◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


自由が欲しいのなら~♪

起きたのはお昼過ぎでしたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
昨日は今朝方までみーちゃんと遊んでたのです
ハンタさんいいわぁ~
なにげにシュナモンク結構死に掛けたのだが。。(;・∀・)
HPいっつも赤で、マジ ぎりぎりー (´▽`*)アハハ

お昼過ぎてからもみーちゃんっプリとすけわかc狙いで炭鉱へ

まぁ、そんなに甘くはない世界なのですが 笑
けど、騎士プリのペアは少々の事があっても
炭鉱では死なないからすっげぇーマッタリw
てゆーか。。私、やっぱ騎士さん放置しすぎだな。。
もうね、使い方すぐに忘れる。。(*ノД`)゚。ウワーン

3時くらいからは坂本さんとちょこさんと遊んだ
海さんいないときは朱那は出さないっ!w
とかゆってたんだけど(超わがままヽ(゚∀゚*) ダー♪
何気にG情報ってゆーかみたら(私のでね)
朱那って「50」のままだったのです
なのでせめて@2はあげないとなぁ・・って
思ってログインしたら ぇ 52ぢゃん?
みーちゃんが転職したときにれ喪短ねぇさんと海さんと
龍の城前であげてもらったのが情報に反映されてなかったのですね。。
けど、参代さんとちょこさんと公平組むには朱那しかない
無謀にも龍前で狩ろう!ってした途端に
参代さんもちょこさんも 南無~
親切なモンクさんが助けてくれて
レベル上げるの手伝うよって
プリさんにccしてしばらく相手してくれてました
 やっぱ男プリさんかっこいー(*ノノ) キャッ (違
こーゆー風に親切な人とかと出会うことあんまりないんだよねぇ
私の場合
実際、何気にお友達登録してる人って日曜日に坂本さんとちょこさんと遊んでて知り合った行きずりの人ばっかり 笑
まぁ、PTに知ってる男の人がいるってゆー安心感から
初めて会った人ともお話もしやすいってわけなんですが。。w


 リアルでは。。
なんかお土産にシュナウザーステッカーもらった ( ^▽^)
どこのペットショップさがしてもなくって
もう、ネットで注文しよーかなーってイキオイだったんだな
(なんでそこまでこのステッカーにこだわるかってのはスルーでw
車の後ろの窓にちゃっかり貼られてます あははw

今日は本当に家に一人でいて心から自由を満喫(ノ´∀`*)

たまにはこーゆーのもありでしょう
私 頑張ってないけど気が休まる時間ってないんだよねぇ

それから亮っちゃの公式戦の試合会場と組み合わせが決まったって
情報が飛び込んできて ネットで調べたら
ぁぅ・・・
前回の公式戦で優勝準優勝したチームが同じリーグにw

しかも、会場ってほとんど大分寄りの場所だし(;・∀・)

2位までが1次通過なのかな、、、今回も。。。
どっちかに勝たなきゃ2次いけないのか ウーン
頑張って欲しいな~
って、亮っちゃにあれ以上頑張れってのは・・。
もう十分すぎるくらい頑張ってるもんな・・・壁|〃´△`)-3フー

まぁ、あれだ
昨日Jに買ってもらった新しいスパイクはいてがんばれーぃ☆


 よし 今夜は早くねよーっと



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

