◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


訂正訂正(〃▽〃)

一昨日の内容で

『青ちゃんが「だめ!」って

「自分のときは

『生まれて初めての転生』でしっかり調整してファブルで光ったw」

って話しをしてくれたので

しゅなはなんか忘れてたピュアな気持ちを思い出した気がしました』

ってあったんだけど

正確には『きっちり調整』したにもかかわらず

『うっかり』ファブルで光ったらしいです (´▽`*)アハハ

青ちゃん可愛いな。。。w


 昨日は秘境でソロしてー

いつものように飽きて~ 青ちゃんの草刈りに同行w

いちおー自分の中の日々のノルマはこなしてるので

MEは88.5%かなぁ~w

たいていはノルマとか目標は前倒しでクリアしちゃうのがしゅなの流儀なので

よっぽどな事がない限りつつがなく日曜日にはいけるかな~

ってカンジですね (〃▽〃)

オーラを目前にしてたくさんの方からのコメントありがとうございます

本当は色々考えてて光ったら お世話になった方々みなさんに

しゅなからお礼のコメントを一挙公開!!とかって

思ってたんだけど ごめん

しゅな毎日ネムイネムイ星人で(ぁw

てゆーか どんだけの人にお世話になったかわかんないから

本当にごくごく近い人だけになっちゃうかもなぁ~・・w

てゆーか 今日はこれといって書く事もないよ 笑

 


   寒くなってきましたがみなさまお体ご自愛くださいまし(〃▽〃)
スポンサーサイト

コメント

No subject

コメントをどうぞ

(;´ω`)

やっと復帰かなボクは・・・なわけねーwww

とりあえずthor朱那子はボクがどっか連れまわすお。
色々観光デスヨー

(;゚Д゚)

あすか????
無言で名前だけって・・・><
 あすかーーーーー><

ぶw

同じタイミングでここみてるっぽいな。。w
観光か~w
ROの中でそーゆーのーんびりしたのって
ここんとこマジでなくってw
てゆーか
あすか 夜おっそいんだもんな><
 週末とかでしゅなが夜更かしできるときにゼヒ遊んでくださいましw

No subject

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

眠くてタブンエンター連打したんだな'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ゆるしておくれっひ

No subject

発光式、呼んでくださいね?
やりますよね?
やらなかったら寂しいですよ・・・?
地デリが出たらお兄さん大奮発しちゃう。
……、出たらね?

No subject

ぶw
発光式とかってだいそれた事になるのかどーかは微妙だけど
12日のGvの@光ろうと今調整してますw
てゆーかね?
問題としてどーやって光るかだよね;;
やっぱ枝なのかな。。。
 だれかコーディネートして><

誤爆しないでっw

オーラ調整で誤爆には気を付けてくださいーw
GVで会った時に光ってたら。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんですw
転生したら暫く行けなくなるから
ニブルで光るとか・・・不便かなぁ(´ρ`)

枝はMEプリだと難しいのかなー
魂かけてHL連打じゃ寂しいですよね(δ。δ;A)


No subject

うん><
慎重に狩りします(*´ー`)b

Gvで光ってたら。。
まぁ、しゅならしい。。って思って爆笑してください(*ノノ)

MEがきくMOBがでるとは限らないので
やっぱHLでって事になっちゃうよねぇ。。
かと言って秘境なんかでMEで光ったりとかも思ったりしたけど
まったりできないよねぇ。。
難しいです><

No subject

参考までに。
おねえ(=青威㌧)はイクステンデットチェイン持って殴ってました。
最期に殴る朱那もいいんじゃない?(ぇー

No subject

おw
殴るのか(*ノノ)
結構ソレ好きかも~(〃▽〃)
 まぁ、あすかも暇だったらどーぞいらしてくださいましw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

