◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


水無月 十夜  様

しゅなが ふら~っとLisaに遊びに来てから

1年以上の月日が流れました

こんなにもLisaでやってけるとは思ってなかったです

十夜さんはリアルの事情で接続にムラがあり(笑)

このまま、もしかしたらいなくなっちゃうんじゃないかなぁ~って

いつもどこかで思ってた気がします

だけど、いるときは必ずしゅなの力になってくれましたねw

他鯖からやってきたしゅなが不自由しないように

自分がいないときでも遊べるようにと

十分すぎるほどの心遣いありがとうございます

十夜さんがいなかったら

今のLisaの朱那って存在はありえなかったと思います

十夜さんは「可愛い~」カンジなのが好きみたいなのに

朱那はことごとく期待を裏切ってるよね~(〃▽〃)

意地っ張りで負けず嫌いで可愛い事一つもいえないような子なんだもんw

そんなわがままなしゅなが唯一欲しくて欲しくて仕方がないのに

どーしても手にする事ができなかった物

それに一番早くたどり着く方法を考えてくれて

与えてくれて たまには小人さんになったり・・・

本当にありがとうねw

これで、終わりではないけれど

ほんの少しだけ十夜さんたちに近づけた気がします

 これからもしゅなが無条件で甘えられる存在でいてください 笑


                  朱那 with Love xx

スポンサーサイト

コメント

前に。。。

えっと。。。。まず。。。。
BASEレベル99 及び 転生おめでとう♪
よくがんばったねー。。。
もう数字が見えるようになってからは気にかけなかったけど、
やっぱりLV96らへんが一番つらかったんじゃないかなぁ。。
ほんとによくやったねぇ。。。。。w
どうですか?転生してみた気分は?w

常にそばにいれて、常に支えてあげられるような感じでは
なかったけど、しゅなの夢の支えになってたといってもらえると
すごく嬉しいな^^
まあこれはステップであって
まだ夢は終わってないので
これからもずーーーーっと一緒に冒険しようね♪
ほら、前にいったじゃん。

どんなキャラでもしゅなはしゅな
俺は楽しんでるしゅなが一番大好きだよ
ただ、しゅながもっと楽しめるなら
転生してみるためにがんばってみな♪
しゅなの廃プリかー。。。きっともっと楽しくなるよ

ここからも新しい冒険の始まりw
さー桃アコあげんぞーw

No subject

マジでありがとうございますw

96らへんはね~
実は1.5倍とかだったん 笑
2倍だったかもしれない(;・∀・)
結構、大変といわれるポイントはラッキーしてたしゅななのでしたw

えっとね?w
こんな言い方したら十夜さんは拗ねちゃうかもしれないけど
しゅなは十夜さんがいないのに負けない強さを身に着けたいってのもあったのです
いない~つまんない~って言ってても始まらないし・・w
一緒に遊べる時間は大切に楽しめたらいいって思ってるw
 これからもどーぞヨロシクです(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

