◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


どくさん 様

中盤ME朱那子の標的はドクさんMEでしたw

おいついてやるーーー><

ってドクさんを射程圏内にとらえてからは

それが励みだったりもしましたw

MEに限らずソロってモチベーション保つのがつらいじゃんw

つまんないしー 笑

そんなとき 秘境でドクさんみかけるのは嬉しかったです(〃▽〃)

ロリで皮かぶってるけどー ドクさんはいい人です 笑

 これからもどーぞ仲良くしてくださいね~w

スポンサーサイト

コメント

No subject

発光おめでとう!
いや、長かったですね。
ほんと、すごいと思います。
MEもレベルが追いつかれてからはあせってあげようと対抗していましたが、いつのまにかぶっちぎられてましたねw
相方のケミとの公平制限もあったので、途中で砂に集中してしまいましたが、90になったら転生目指しちゃいますよ?w

P.S.
相方さんにも何か一言、かけてあげると色々励みになるっぽいです。
おねがいします~^^;

No subject

あれですよw
しゅなはMEオンリーだったから。。。(*´ー`)b
ドクさんの白服も期待してますねw

いわしちゃーーーーん!!!!
きっとドクさんの横で見ていてくれたのではないだろーか
って思ってましたw
お勉強やなんか大変そーだけど
サクっと忙しいのやっつけてはやく帰ってきなさいw
もうあれだよ?w
やばいよ?w
しゅな第一の目標のターゲットを『さばかん☆』に絞ったので
また 新たにガンガンがんばって追いつこうって思ってます 笑
RO内で本物のイワシちゃんに会えるのを楽しみにまってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

