◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


本日も晴天なり~(〃▽〃)

早くも周囲から誤爆発光を懸念されてるしゅなです



なぜか昨日は突如お仕事がお休みに 笑

てゆーか先週から昨日までありえなくお仕事暇で

順調に経験値加算されて

今は実は調整段階なわけで

秘境でもマッタリおそらく当分は撃つことが出来なくなるであろう

MEを楽しんでるってカンジです

発光式を!!

ってなにげに言ってくださるお友達もいらっしゃるので


11月12日 Gvのあとにゲフェン東カプラ前ECたまり場  

に、お暇な方はどーぞお集まりくださいませw

何をするわけでもないのだけど

枝でも折ってもらって光っちゃおうかな~って思ってます(*´ー`)b

そんなまったりムードのしゅなさん

一昨日は十夜さんと一緒にリヒのクエなんかやりました~

しゅながぼけぼけ~と狩りするくらいの経験値はゆうにいただけるのです

んで、昨日は大統領クエを一緒にやる?1.8mもらえるぞ

って言うんだけど

待って?今1.8mもらったら

しゅな頑張って今夜にでも光っちゃうよ?w

みたいな感じでクエはご遠慮した次第ですw

十夜さんがクエをこなしてる間 アサクロ青ちゃんを崑崙に拉致監禁

枝を集めてもらいました 笑

買えば済む話なんですが 少しは自分でも努力したぞー的なカンジが欲しかったり

ええ 頑張ってるのは青ちゃんですけどね(ノ´∀`*)

 んで、ゲフェに戻ってからは

久々にしゅな(ME)と公平組めるようになったー

って言う十夜さんのLKさんとファー子のwizさんでお城2へ行く事に

りぃねーがカタコンソロやってる様子だったのでこちらも即座に拉致w

はいってすぐに深淵にあったのですが

十夜さんがあまりにも早くやっつけるもので

ファさん:はy

しゅな:あれは敵ではないのよ?

十夜さん:物だ

こんなカンジで危機感を感じる事もなく狩り

みたらりぃさんが体はって電車ごっこしてました 笑

20061109203847.jpg


INT朱那がいるとはいえ

MEでPTで狩りとかってもうそうそうないよな~

てゆーか ME自体がPTでの狩りにほぼ参加した事がない実情w

しゅな自身が出来る範囲でいかに早く転生するかだけど念頭に置いたキャラだったので><

時間はかかるだろーけども廃プリになったら

今度はソロメインではなくみんなでワイワイ遊べるキャラにしたいなぁ~・・w

 そんなME朱那子は只今98-95.8%です

日曜日に向けてゆっくり増やしていきますねw



   しかし。。。今日から急に仕事が忙しくなって

しゅなさん今現在激しくネムイ(;・∀・)

ダイジョウブなのだろーか・・

まぁ、1時間くらいは狩りしようかな・・

              でぁ~しゅなでした









 
スポンサーサイト

コメント

No subject

MEがすごいのかシュナが廃なのかわからんが早かったねー
半年くらいでここまで来た?
ME作ったのっていつだっけ?

りぃさんの「ちょttpかいふくw」発言は笑ったw

No subject

ぅp0-さんだ~♪
ME作ったのは6月末ですw
 しゅなは廃ではないけど(;・∀・)
MEは人が言うように確かに育つのはやいですね(〃▽〃)
ソロが出来るのが大きいよ。。。w
 誤爆発光しないように気をつけるから
ぅp0-さんも時間あるよーだったら会いにきてねw

No subject

ひさびさのうp-さんですよっと

俺が思うに4ヶ月半は早すぎる部類だと思うぞw
チャットとかより頑張って狩りしたってことなんだろうけどね
いつも思うけど、thorのメンバーって接続時間長かったけどあまりLV上げてなかったよね
あんだけチャット長いのもすごいと思ったなー
thorの誤爆姫をLisaに取られたから悔しいね

><;

Gv後って何時ですか…っ><;
12日は初めてのGでGvする予定だから時間指定してもらったほうが抜けやすいw

コンテナBOXでマジ寝してた(・∀・;)

>ぅp0-さん
確かにトールはマッタリだねぇ その証拠に身内の転生職少ない(´艸`)少ない中の一人がゆーさんだからゆーさん廃ぢゃん(〃▽〃)キャー♪ どこでどーなったのか気が付けば思いっきりリサの朱那になってるわ…w
MEではソロしながらだけど結構Gチャやwisでしゃべってたよ 完全に孤独は精神的にもたないよね;; ちなみにリサのお友達は一ヶ月でケミを転生させたすごい人がいます 笑

>なこ
んとね~22時半位までにきてもらえたらいいかなぁ~と思ってる みんな反省会とかあるだろーしねw

No subject

・・・・・・・・・・・・・・なんか写ってる(ーー

4ヵ月半・・・どこの廃ですか!!w
孤独感がただようけどMEってすごいって事だよね~

No subject

廃といわれても悪魔に魂売っても
しゅなは意地でも転生したかったのだw

慣れるまではマジで孤独~って思ってたけど
秘境コミュニティーでMEプリ同士顔なじみになったりで
会話したり辻ごっこしたりで
なんか結構楽しかったよw

もっとも、今までの持ちキャラの中では死亡率ダントツでしたね。。。><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

