◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


調整もほぼ終わりました(〃▽〃)

秘境での最終調整も終了

20061112021629.jpg


本当にコレでME「プリ」での秘境ソロはおしまい

ちょっと感慨深いものが。。。><

りぃさんがよく自分の事を「アマツの姫」とか

カタコンのことを聖地って言うのだけど

しゅなにとっては秘境が聖地

んでもってひたすら秘境の女してましたねぇ・・・w

鋼ちゃんとの狩りのPT名はいつも

「卑怯な♂と秘境の女」なんかこんなのだった(;・∀・)

辻してくれてた廃プリさんや立ち止まって話ししたMEプリさんたち

きっとずっと忘れられないんだろなぁ~(〃▽〃)

またすぐに戻ってくるからまってろよー><


 昨日 蓮ちゃんにいち早く「お祝い」って言ってお帽子いただきました(*ノノ)

いやおうなしに自分の中での気分が盛り上がります。。ねw

今日はナイトさん(センセイ)がケーキ帽を大量にくださいました

他にも「ゴミだから」って色々と・・・><

ありがとうです><

20061112022300.jpg


あとは明日(今日)カタコンで微調整します

どーもみんなしゅなが誤爆発光するのを期待してるみたいなんだけど;;

Lisaのお友達だけだったら まぁ、いいのよ><

多分、ずっと見ててもらってるから。。しゅなの成長過程を・・

Thorからもお友達がきてくれるようなので

やっぱ誤爆発光はしゅな的にはさけたいw

ここはいくらしゅなでもドジは踏めないので

慎重に調整したいと思ってますw

 問題としては

Gvのあとに巻き戻ったりメンテ入ったりがあるかも?

って話しをちょこっと聞いたので

あれだねー

こーなったら2回光っとく?w(違・・w

 と言うかですね

もうここ数日足踏み状態で早く先に進みたい私もいたりするんだけど><


どんくさーいドジっ子なイメージばかりが先行してしゅなですが

実は生粋のせっかち野郎で 笑

さっきも座長に廃プリになったら80くらいにしないと

一緒に遊べなくなるぞ って言われたばかりで

そーだよねぇ

せっかく廃プリになれたらやっぱみんなともう少し高度なところへも行きたいし

落ち着かないとどーにも他のキャラに着手できないんだなぁ。。w

 けど、せっかくだから今は今を楽しもうと思ってます

自己満足だけども『今』は頑張った自分へのご褒美週間です(〃▽〃)



 さてさて RO本編では(ぇ

乳プリとミサミサ騎士とME朱那で火山2F

ミサミサが一生懸命やっつけてHP削った虫たちにサンクしたり 笑


楽しませていただきました(〃▽〃)



それからINTプリでよっちゃんいかと狩りなんかしちゃったですー

よっちゃんいか:朱那さんミニマップだしてる?

朱那:だしてる・・

朱那:みてないだけだもーん><

と、今来た道を戻ること数回(;・∀・)

あれです 

かつては朔羅さんとの亀でも同じとこぐるぐる回ってましたいつも><

朔羅さんはそーゆートコ突っ込まない人だけど

ぃぁ 諦めてたのかも知れないな><


そして 夜は青ちゃんのBSサンのサインの保護者

たまり場のみんながいっせいにDDさんのG狩りに行っちゃったので

青ちゃんとフタリポツーン

なにしようかーとしりとりしたりしてみたけど

盛り上がるはずもなく 笑

青ちゃんBSさんがやってるサインについてく事に~w

BSさんは実はLvそんなに高くなかったので

ニブル街をウロウロしてるだけでジョブが3つくらいは上がってたんじゃないかな・・w

一石二鳥ですねw

 いっつもはアサクロさんで暴れん坊なのにBSさんは妙にころっていくので

面白かったです(*ノノ)


 もう限界 ネムイw

    おやすみなさいまし☆ミ
 
 





























 
スポンサーサイト

コメント

調整お疲れ様~

今日の夜はどうなるんでしょうね……?
巻き戻りありそうな予感で怖いヽ(`Д´)ノ
よしっ、これから発光用のプレゼント取ってきますねw

No subject

乙ありです~♪
 巻き戻りとかマジで迷惑な話しよねぇ。。

乳がプレゼントとかっていったらさ?
何気にふつーに
にゃんこがご主人様にねずみを届けるシーンが
脳裏をかすめた・・・
 乳 やっぱ ネコちゃんっぽいよね(〃▽〃)

No subject

サンク!!サンク!!
最初みゅぅが出してるのかと思ってた(ぁ

お祝いのコメントは、その記事が出たら書かせてもらいますね忘れなければ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

しゅなさん発光式

今日の夕方からメンテ、夜は巻き戻るかも知れなかったので、日課のハイプリ育成は朝のうちに済ませることにしました。カタコンで狩りをしていたところ、Pさんから狩りの誘いがあったので城2へ。 キメラから黄水晶が出ました♪   Gv
この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

