◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



しゅなの執念に負けた

始まりは十夜さんのこの一言でした 笑

それから役5ヶ月本当に文字通り走り続けてきたしゅなですが

みなさまのおかげで先日無事にオーラ→転生の運びとなりました(〃▽〃)

いち早くNAYUTYAさんのブログドクさんのブログワタクシのおねーちゃま りぃさんのブログのほうでも

昨夜の様子など書いていただけよかったらどーぞごらんになってくだしまし(*ノノ)

(あくまでもしゅなが撮影失敗したのは内緒の方向で><

取りあえず、発光式っぽいことをする事になったので

微調整しなきゃーってんでカタコンでちびりちびり調整しました

が、なんともみなさまに言わせたら誤爆発光しちゃいそーなNo1なしゅならしいので

ビビリまくってこのあたりで調整糸冬 了><

20061113214019.jpg


小心者です わたし(*ノノ)

そして 

20061113214120.jpg


あれーーーー!!!!!?

ssとってないーー><

天使ないーーー><

まぁ、光ったよ><

んでもってみんなで記念撮影です(〃▽〃)

20061113214241.jpg


大好きな仲間達に囲まれて本当に至福のヒトトキでした(*ノノ)

そして余韻に浸るまもなくすぐにジュノーへ

ちょっとまって?w

しゅな単独のオーラのssとってない><

20061113214414.jpg


ふむw

大満足ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

そしてやっと読めますユミルの書

20061113214526.jpg


幾度となく付き添いで行ったけどいつも読めないねんw(アタリマエ・・w

内容はっといいますと~

色々なサイトで公表されてるだろーしとばしちゃいますw

そしてそして迷路を誰よりも早くにぬけて

20061113214807.jpg


ハイハーイ しゅなさん入りマース 笑

20061113214929.jpg


ここからはしゅなさん未知の世界ですw

20061113215018.jpg


しゅなは空へと帰っていったのでした~ めでたしめでたし♪(違><

20061113215126.jpg

 この人は!!!サインのクエであったことある人d

そしていつもの聖堂に・・(ぁ

20061113215310.jpg


ぃぁぃぁ Lisaのしゅなはいつもはゲフェンです 笑

そしてそしてEC名物のスパルタ~

20061113215439.jpg


水無月家先祖伝来の超マインでノビ子ガンバリマスw

そしてアコに~

20061113215610.jpg


まぁ、ここでもこのセリフ出したままss撮ったらしゅなうつってない(;・∀・)

20061113215758.jpg


無事に『殴り』アコへと成長を遂げたのでした~><

たまり場に戻ってから十夜さんからのお祝いをいただいて

しゅなは立派な「乙女」になったのでした~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

20061113215906.jpg


そんなこんなでしゅなの続・しゅなの大冒険の始まりですw

これからもがんばります~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.
 

コメント

No subject

おめでとー!!
誤爆発光じゃなくてヨカッタヨカッタ
最近入れる日が少ないけど、ガンバッテ発光したいなぁ~
@8レベだけど_| ̄|○
@もいすちゃーからプレゼントをしっかりねだって下さいね(ぁ

No subject

俺はよんだってなにがなんだかわかんねーけどwwwなんかおめでたい事みたいでよかったwwwおめでとうwwww

仮免は筆記まんまと一回目おちたよwwww2週間まって次の仮免はばっちりだったwwww
今は路上ぶんまわしてるよwwwwスピードオーバーしまくりで怒られてばっかだけどwww
免許とったらきたきゅーしゅーいくからねwww

んではwwwおめでとwwwなんだかしらんけどwww

No subject

日曜月曜は多忙でお祝いが遅れ、申し訳ありません。
オーラ&転生おめでとうございます。
そしてお疲れ様です。

転生は素キャラとはまた違った新鮮さと楽しみがあると思いますので、
これからタップリ桃アコを楽しんでくださいね♪
これから育つ姿を楽しみにブログを拝見させていただきます。

No subject

>ミサ②
 @8ですかー
MEの方はまだまだ当分組めそうにもないけども
INTいるから ミサ②が入ってて
する事ないよーって感じのときとかいつでも声かけてくださいねw

 モイスチャー君には彼愛用の黒ネコミミをたかろうかと(嘘w

ぃぁぃぁ マジでお気持ちだけで十分です(〃▽〃)

>たけぇ~~~
 教習クルマでスピードオーバーとかするな 笑
 きゅーしゅーにくるのか(;・∀・)
 怖いので辞退させていただきます(〃▽〃)


>夜さん

 どーもありがとうございます(〃▽〃)
たっぷり桃アコ。。。><
が、がんばるですね;;
一つ思うのは初めにボーナスステ100あるので
転生前のアコ時代よりは少しは気分的に楽なヒール砲狩りができますねw
ただ、300ぐらいレモン搭載してソロしてもベース1もあがらないので
ちと悔しい 笑

また たまり場のとこにでも顔みせてくださいねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

