◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


数え切れない夜をそぅ君と過ごせたならもうなにもいらなかったのに。。。♪

仕事終わった><

今週はありえなく忙しくて

ブログの更新もままならなかったしゅなです><

みなさまいかがお過ごしでしょうか・・?w


さてさて~

ME廃プリ志願のうちの子は

ダーリン(なんだか最近パパチック 笑)にお世話になりながらすくすく育ってますw

とーやさん以外の人との狩りは~って言いますと

青ちゃんのセージさんに時計に連れて行ってもらったり

ふーちゃのアサさんと和さんにカタコンへ連れて行ってもらったり

ソロしたり(ぁ

りぃねーにスパルタされたり><

(グールは食うな!LAのあと以外はヒール砲禁止!
 とか色々怖いのです(*ノノ)
 うそですw 優しいおねーちゃんです(〃▽〃)


この前はたまり場のお友達がアコと組めるLvのキャラをだしてくださり

ふーちゃのブラギと和さんのアスムに守られて

カタコンへ行きました

20061118134656.jpg


カタコンマニアNO1の(ぇ?w)NAYUTAさんにも会いました

なんだか、NAYUTAさんまで巻き込んでしまって

すっごぃ派手な狩りでした 笑

20061118134835.jpg


とーやさんとの狩りは

ハムタのりおちゃんや

リンカーの尊クン BSの海さんとご一緒したりしてますw

十夜さんはすごいのですよ

40台くらいから各Lv帯にキャラを作っていてくれて

公平でひっぱりまくってくれてますw

20061118135538.jpg


りおちゃんはスナさんの弓とちょっとお高めの矢を装備で

すっごぃイキオイで狩りまくるし

リンカー尊クンは 殴りクリリンカで まさに肉壁 笑

BS海さんはスーパー財力に物を言わせてメマー連打w

そぅそぅ オーラのお祝いにファさんにいただいた変態cを

ソドメにさしてしゅなも兄貴なぐりました(〃▽〃)

SBはねーたまんない(*ノノ)

ssなんかないけどね(´▽`*)アハハ

あれです ぶっちゃけ十夜さんには見破られていた

しゅながオーラで燃え尽きた事を 笑

なので、必要以上に十夜さんが頑張ってくれてる今日この頃なのです><

いかん。。。しゅなもちょっとスイッチいれるかな。。。



そして最近仲良しの腹違いのきしかねーちゃんと記念撮影

20061118140120.jpg


きしかねーちゃんは金魚さんのマスタさんで

初めちょっと怖い人かな・・

って思ってたんだけどしゅながちょっかいかけまくってたら

なんだか仲良くなりました

面白いいいおねーさんです 笑

もうすぐしゅなもこーなるんだ~(〃▽〃)

って、憧れの存在だったりもしてます♪

そしてこっちはいつもお世話になってる生みのおねーちゃんのりぃさんとのツーショットですw

20061118140610.jpg


これまたしゅなの憧れのおねーさんなのですw




そして話しはころっと変わって

この前 るなおのハムタと久々にニブルへ行きました

その中での会話

「言っておく しゅなに廃プリ90とか無理!絶対無理!」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

言いましたね?w

これ言われちゃったらしゅなが突如燃えるのをそろそろ気づけよーー 笑

まぁ、わかって言ってるんだどーなぁと うすうす勘付いてはいるんだよ。。しゅなも。。w

まだまだ、プリにすらなれてないしゅなだけど

見てなさいw

そして続編

ROの中で女運ないー

って叫んでしゅな見て「ね」

っていうのは やめろ><

しゅなはROでの男運は最強!って思ってますよ 笑

ウフフ 勝ったね♪

 
スポンサーサイト

コメント

>しゅなはROでの男運は最強!って思ってますよ 笑

RO「での」男運・・・ね
(´ー`)y-~~

(;゚Д゚)
リアルもだ><

 しゅなのメンドーみれる奇特な人はそうそういないのだよ?w(ぇ

(゚ε゚)

おれのリアルでの女運最強だぢぇ?

彼女は元廃人だし、バイト先はおれ以外女だし(ぇ

そして休憩室にいけばメイドしかいない…

最強だろwwwwっうぇうぇえぐえぐう、ぐしゅぐしゅ、ふぇーーーん。

(;゚Д゚)
ナコ怖いよ><

あーだからメイドさんに囲まれて寝てたって
いってたのかー(〃▽〃)
至福のヒトトキですねw

(´・ω・`)

接客してないメイドほどうざいものないぞ
夢が壊れまくりんぐ

だから休憩室いってもずっと音楽聞いてるzz

あー、まぢはやく結婚してぇ(ナニ

ぶw
メイドさんも
休憩室ではスイッチオフにしてるだろーしねぇ。。w

しゅなは結婚よりもメイドさんしてみたーい(ぁw

(゚ε゚)

しゅなにメイドは無理だろ
メイド服買ってもらって家でやってなさい

彼女といちゃついてんの見られてからかわいいメイドさん来てくれなくなっちゃった…(´;ω;`)

ぇーーーー
これでも案外献身的かもよ?w

可愛くないメイドさんってちょっといやかな;;

('A`)

しゅなかわいいよ
たいていの服なら着こなせると思うよ





でもメイドは…^^;;;;;;

ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪


まぁ、確かにしゅなは自分でも
イマドキの萌え系ではないと思ってる 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

