◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


騙された><

今日の朝4時に起きてお仕事の電話をするしゅなに

仕事早く終わらせてあげるから~とか

甘い事言ってたのにあれですよね

うちの仕事の手前の仕事の人がケーブルはってないから

予定の仕事が出来なくて他の事をする羽目に><

 今さっきやっと帰宅しました(´;ω;`)

今日はお出かけしようと思ってお出かけ用の着替えまで持っていってたのにな(´・ω・`)

おにーちゃんが明日アサイチ職場で現場の人に確認してお前いなくていいみたいだったら

休ませてやるよ

ってまた優しいこと言ってくれたけど

どーなることだろぅ><

どーでもいいんだけど鯵を買いにいきたいのよヽ(`Д´)ノ


さてー週末のROですが

精力的に狩り狩り狩り狩り

たまり場の住人のみなさまが何気に気遣ってくださって

誘ってくださるのでマジでありがたいです><

ソロでカタコンに行くとレモン225個で(細かいw)ベース10%ぐらいしか上がらないのね;;

これは金曜日かな?

十夜さんが壊れました(ぁw

20061120172129.jpg


誤爆じゃないんだぞ?

って言ってたけどどーなんだろぅ~(〃▽〃)

土曜日カタコンでソロしてたら乳に会いましたw

すぐさま拉致決定(*´ー`)b

一旦、ゲフェに補給に戻ったら今度はりぃねーがログインしてきたので

うちらも今からカタコンいくよー

って行きましたw

すぐにりぃさんが保護者に(*ノノ)

20061120172341.jpg


どんな効果なのかよくわかんないけど

レイスcでたらし~ おめ☆

んで、場所を変えて乳とフタリでドセイへ~

乳がスキル使いまくってるので

「SP平気?座っていいよ?w」

って言ったら

20061120172523.jpg


ゲンキにお返事してくれました 笑

乳可愛いぞw

とにかくニキちゃんやふーちゃや和さんそしてドクさんにチェルさんまで

みんなしゅなアコと組めるキャラで一緒に狩りしてくれるので

ssは何気に撮り損ねてるのだけど楽しくやらせていただいてます♪

保護者といえばこの方!

20061120172749.jpg


ハエと箱とグールには手を出さないお約束をして

座長がやっつけてくれてる間はお座りでSP回復~

20061120172942.jpg


時々さーss撮ったらすっごぃキレイな時あるよねぇ~w

LAもこーやってみたらすっごぃキレイなんだなぁ~って思ったです(〃▽〃)

カタコンで手厚くお手伝いしてもらったあとたまり場に戻ったら

今度は和さんのガンスリとミサミサのログさんと公平組めるよーになってる事が判明

ドクさんのスナさんに保護してもらって今度は監獄へ~

20061120173325.jpg


憧れのお座りアコ状態ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

ジョブは47の50%くらいかなぁ~

もう少しですね><
 

みなさま本当にありがとうございます♪

んで、夜はGv

INTで参加させていただきました~

ぃぁ~

きしかねーちゃんにHLでいじめまくられた!

むちゃくちゃやられた

くそぅw

いつかしゅなも絶対仕返ししてやるヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

コメント

狩り中は誤爆しないんだねT-T

ところでそろそろオーラですか?(ぁ

(;゚Д゚)
狩り中はログ打つ余裕がないので(*ノノ)

ミサミサこそそろそろオーラですか?w
 がんばれー><

47の50%早いw
シュナにはいつも驚かされてるな
日曜までには転職してそうだねー

ぅp0-さん
ゲンキにしてますかー?w

ぃぁ~
転生してからは十夜さんが自分のキャラそっちのけで
しゅなのアコを頑張って
ひっぱりまくってくれてるのよ><
しゅな一人じゃどーがんばっても
こんなに早く育たないですよ><

私もカタコンいくーw
いつも8時帰宅くらいなので
シュナさん既に疲れてるもんなー(´ρ`)
元気な時は拉致ってくだしゃーヽ(´A`)ノ

きしかさんは激しいです・・・
ほんっと泣けてきますよぉーw

気性もね(ぁw
しゅななんか同じ顔髪色なんで
会うたびに「見かけたら絶対殺す」とか言われてるし 笑
ふつーに話ししてたら面白いトコもある人なんだけどね;;

カタコーン♪
またすわせてね?w
(*ノノ)

ちなみにしゅなは帰宅時間出勤時間がまばら
で><
接続時間もマチマチなのです><
でも、いない日はほぼないので
遊んでくれたら喜びます(〃▽〃)

LAの女神が持っている剣
あれがダメージを2倍化させてるんですよ
正確には、通常ダメージと同じ威力で剣を突き刺してるんです
ド━━(゚Д゚)━━ン!!!
ド━━(゚Д゚)━━ン!!!
ド━━(゚Д゚)━━ン!!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
納得です^^
自分がやってるときはわかんないけど
他人にLAもらたりしたら
ありがたいって思っちゃいますよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

