◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



この日のために・・・

夕飯のあとログインすると同時に

十夜さんからのプレゼント

20061122084542.jpg


アコライトで最後のベースうpの天使です(〃▽〃)

すぐにやみ窓へ狩場を移動してジョブもカンストですw

 ぶっちゃけモンキュは50転職させたけどプリはいっつも47とか48で50は今回が初めてだったり(*ノノ)

すぐさまジュノーへフタリで行きましたw

20061122084750.jpg


転生のときはねー

十夜さんは一緒にこなかったのよ。。。w

そこがゴールじゃないから~って言って・・w

20061122084852.jpg

20061122084926.jpg


ヴァルキリーさんに「今から廃プリになります」ってご挨拶をして

20061122085034.jpg


廃プリ朱那の誕生です(〃▽〃)

サクッとアスムまでは闇窓で取得

そのあと尊クンにccした十夜さんと久々に騎士団へお遊びにー♪

20061122085241.jpg


目標はLKさんと組めるようになる事w

MEマックスまでも結構時間かかるだろーけどがんばります><


  本当は色々語りたちところなんですが

今日は日勤→夜間のコンボで時間がない><


最後に

最愛のダーリン水無月十夜様

本当に色々ありがとうございました

朱那の欲しいものを全てあたえてくれるのはやっぱ十夜さんだな(〃▽〃)

 



 




コメント

ついに転職ですね、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!やはり楽しみは転職してからが大きいですね!
これからも楽しみつつがんばってください(´∀`*)ウフフ

おー転職おめー。
凛はまだ94でくすぶってます(*ノ∀`*)

まだまだ色々実験段階でペナだらけなのですよー。
HiMEPriがんばれ><

はええええ!!( Д)  ゚ ゚

ってことで、おめでとう!!
俺は元気ですよ!!
かろうじて生きてる!!

さて、次は転生オーラいつ見せてくれるんだろうか…

(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】転職♪
とうとう姫になったんですね~
MEプリで頑張ってるのも見てたし
とてもとても感動なのですよ
あまりお手伝い出来なかった(ノ_δ。)
桃アコ姿も超可愛かったですよ~

転職おめでとーーーー!
いや、赤いっプリがいいね!
70超えたらうちのBSさんやさばプリさんとも狩りに行ってくださいませー。

>夜さん
 お風呂でねちゃだめですよ?w(ぇw
 そーですねー 
 しゅなも意地張って「アスムよりキリエが好き」
 なんて言ってたけど思いっきりそこら中の人に
 アスム攻撃 笑
 そーいえば、先日転職されたLKさんあたり
 しゅなと遊べるのでは??w
 ゼヒ遊んでくださいね(〃▽〃)

>あしゅか
 色々と試行錯誤されてるよーですね;;
 ペナった分、思いっきり@で取り返しちゃえw
 しゅなも頑張るよ~(〃▽〃)

>ぅp0-さん
 ぃぁぃぁ
 ほんっとーーーーに朱那一人じゃ
 こんなに早く廃プリになんかなれなかったの><
 廃プリのオーラとか怖い事いわないでね;;
 
 いそがしそーだけど
 冬はシャブシャブだロー!笑
  体に気をつけて今からくる忘年会シーズンを乗り切ってね(*´ー`)b

>にきっちゃーーーん
 いっぱいお手伝いしてもらったです><
 ニキちゃんの忍者さんは本当に頼りになりました(〃▽〃)
 今度はいつか朱那がご恩返しできたらなぁ~w

>ドクさん
 70まで@200%ないくらいですw
 ゼヒ一緒に遊んでくださいね(〃▽〃)
 ドクさんの白服も楽しみにしてますよ?w

転職おめでとうございます。
Job50にしてはかなりのハイペース、頑張りましたね。

いつのまにっ><
おめでとですよ~~~~~

相変わらずはやいねぇwww
それにしてもおめでとうございまする!!  ウチは体調こじらせペースダウン中です(==;)

にあわねえええええええええええ
の一言に尽きまs





あ、おめでとうございます^^

>NAYUTAさん
 ありがとうございますw
 まだまだソロはカタコンのお世話になるしかないので
 カタコンマニアNo1もNAYUTAさんにも
 しょっちゅうお会いできるかも~(〃▽〃)

>ふーちゃ
 ふーちゃが余所見してる間に(ぁw
 どーもありあとねーw
 
>鴻クン
 む
 また体調悪いのか><
 寒くなったから気をつけてね;
 無理は禁物ですよw
 なかなか時間合わないけど
 そのうち一緒に遊んでねー
 って!組めるキャラいないんじゃ。。><

>るなお
 うっさいわぃw
 可愛いじゃん しゅなの廃ぷり(*ノノ)
 秘境の女に返り咲くまでは
 まだまだそーとー時間かかりそーです><

^^;;;;;;;;;;;;;

お、おめ^^;;;;;;;;;;;

これしか言うことないわ(ぇ

廃プリ化おめでとうございます
たまに見かけてるけど、お祝いはまだ言ってませんでしたね^^
私も鳥の転生を目指してるんですが
最近プリもやってみたくなってます(ぁ
TU10プリを!!(ぁ

>ナコ
 あ、あり^^;;;;;;;
コンナ感じ?w

>よっちゃん
 どーもありあとーんw
 よっちゃんも鳥さんすっごぃ頑張ってたし
 気分転換に別キャラもいいかもね(*´ー`)b
  TU10プリはMEよりも転生への近道だと
  聞いたことがある
  よっちゃんが言ってたんだっけ???w
 

(゚ε゚)

モンクの中で一番転成に近いのはパッシブ

でも飽きるから転成までがんばれない
TUプリも一緒らしいよ

やったらものっそ楽しくて1週間まぢでずっとやってても飽きなかったけどねwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

