◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


今日は幸せです(〃▽〃)

と、言うのも先週一週間 本気で忙しかった><

ナコがメルでしゅなが忙しいときはブログの更新がとまるので分かる

って言ってたけど マジ本当だよねぇ。。(;・∀・)

今日はお出かけする用事もなかったので

朝寝坊できました

そしてマンガよんでゴロゴロしてそのまま眠ってたり 笑

のんびーりできて本当に幸せでしたw





さてさてROですが

最近はもっぱらPTプレイです 笑

†朱那†は転生だけを念頭において

効率重視でソロばっかりだったので

実はこんなにPTで遊ぶのはLisaに来て初めてかもしれないw

ThorのINTプリは まさに今の†朱那†状態でPTばっかりだったんだけどねw

DEX先行でINTを今70でとめてるので

ぶっちゃけカタコンでソロしても効率なんか望めないわけです><

それでも、時間あったらカタコンへ篭るわけですがw

他にいけるとこもないしねぇ。。w

結構 大勢のPTとかでレモン連打しながら狩りすることが多いのだけど

まぁ、うまくはないよね^^

って青ちゃんに言ったら

そんな事いうなよ^^

って言われた 笑

もちろん 悪い意味じゃないんだよーw

先述したようにME朱那子はソロばっかりだったので

今のこの環境を心から楽しんでいるのです(〃▽〃)

経験値は欲しい

ノドから手がでるほどに。。

でも、今はのんびり楽しめる自分が嬉しかったりしてるのですw

先日 りぃねーに秘境へ連れていってもらったんだけど

体が感覚を覚えてるので

どーにもMOBをためた後に指がF7に。。w

(F7にMEが入ってたw

早く帰りたい><

@サンク3とSW1でやっとMEが出現します

それからMEをマックスにして・・・ずいぶん先だな><




それから昨日某人がキャラつくりました

商人さんです

某人がリアルダンナです

って冗談を言ったのにりぃさんが

「ぇ ぢゅるさん?」って大興奮 笑

ぢゅるは画面を覗きこんで「どんくさっ・・・」

とかって爆笑したりはするけど

「しゅな」のいるROの世界に自分も参加するよーなやつではないですよ・・w

て事で某人の正体は内緒~ 笑



 さてとー 秘境に返り咲く日を夢見て頑張るとしますか~





スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れ様でした。
前提が厳しいのでME取るまでが大変でしょうが頑張ってください。

今日は初めてなゆたさんと狩りらしい狩りができて
とっても楽しかったです(〃▽〃)
忍者のお供にいつでもしゅなをご指名ください 笑

 またあそんでくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

