◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


幸せの再来?w 

21時半消灯 午前2時起床

午前2時半出勤 午前5時帰宅

昨日(今日)のお仕事は日中は通常勤務で夜間の借用もあったので

こんな感じでした

しかもヒカリの重要回線を触るお仕事だったので

↑の会社のおえらいさんが見守る中の作業

おえらいさんでもなんでもいいのだけど

あれだよね

試験機の見方や図面の見方わかってない人よこすな!っと(ぁw

そんでもって超深夜(もしくは超早朝ともいう

そんなおえらいさんの定年後の不安についての愚痴聞く私って><

 おにーちゃんが昨日とうとうキレました 笑

うちの仕事の事を説明するのはかったるいので

まぁ、Roでいうところの

同盟?って感じな感覚で仕事してたりするもんでーうちの家

よそのGの仕事なのに当然のように私はいいように使われるわけで

この深夜の勤務の後に今日の昼からも私のみ出勤する段取り組まれてて

さすがのおにーちゃんも「ちょっとまて」と

「うちの(わたし)いっつも昼飯食う暇もないんぞ

あっちこっちいかされてメタルもヒカリも一人でこなして

気が狂うはげるっちいいよった!死ぬぞ!」

(;゚Д゚) ぃぁ きれてもいいけど私のせいにするなw

まぁ、段取り組むのはなぜかNちゃんパパでして 笑

そして当の本人(Nちゃんパパ)なぜか仕事に出てこない日が多い><




最近連日のハードワーク いや オーバーワークですね

現場さんも疲労しまくってるのは私にもわかるくらい

隔週土曜休日も取れない状況で今月は土曜日フル出勤

なんでこんなに忙しいのかといえば同盟GのNちゃんが出産・育児で

今までになく長期休暇 ついでにNちゃんの内縁の夫まで

盲腸で2週間くらいお休みしてたので

仕事がさばけてないのです><

Nちゃん一家仕事しないで給料だけもってく状況だよな(ボソッw

そのうえ更に飛び込みの緊急工事や深夜の回線借用

限られた人数でこれらをこなすわけだけですが

要の局が私一人という現状


私は!

Nちゃんが復帰したらやめるよ。。w

おにーちゃんは今すぐでもいい

っていってるんだけど 笑

まぁ、Nちゃん一家はどーでもいいけど(ぁ

他の従業員さんには不愉快な思いさせたくないので

今は私が頑張ればいいんじゃんw

年内いっぱいはでてこないだろーなぁ・・・Nちゃん

てゆーか うちが同盟やめたらいいんじゃないのかと思う(ぁ

まぁ、おにーちゃんの仕事のことに口出しはしないけどねw

 そんなこんなで外にでて遊ぶ気力もなく

しゅなは今日もROに息抜きを求めるのでした~ 笑

そんな朱那子は今日もAマミ☆ミ

TU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.jpg


リアルのストレスも手伝って当社比3倍くらいなイキオイでAマミをなぎたおしてる早朝

座長が現れました 笑

どーしてこーもECの幹部は朝早起きなのだろう(´▽`*)アハハ

早くMEがほしいのーー

ってほざくしゅなに座長が優しいお言葉を

今まで一気に駆け上がってきたのだから少しは足踏みしなさいよ

上をみたらきりがないから地道が一番だ

本当だよねぇ。。w

でも!!!!!!!!!w

ソロの狩場がカタコンしかないと思ってたのが

今 こーやって牛さんの↓で遊んでて

思ったより効率でてることに気づいたので

ちょっといつものしゅなモード入った感じでもある(´∀`*)ウフフ

 それと INTもぼちぼち稼動しようかなーと思ってます(〃▽〃)






 
スポンサーサイト

コメント

シュナエロいなー
じゃなくてエラいなー

仕事頑張れ(´・Д・)b

えっと、転生のオーラ式っていつ頃の予定だっけか?

(;゚Д゚)
まぁ、エロイよ 笑

仕事はがんばらないけど
ちゃんとやるー(*ノノ)

転生のオーラとか怖い事いうな><

ぅp0-さんは焼肉食べてなさい!笑

俺が九州まで出向いて仕事手伝うわwww
まぁがんばってwww

たけ><

 もっと仕事が増えそうだからやめて(*ノノ)

どーもありあとねー♪
ゲンキにしてる?w

そう言えば、日曜に焼肉食ってきたよ

そー言えば…
今月焼肉食べてない><
お給料貰ったら食べにいこう…><

(;゚д゚)

ゆーさん…
おれも誘ってよ…っ!><。

いいないいなーーヽ(`Д´)ノ
しゅなも行きたいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

