◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おめでとん☆

昨日もDDさんに飛び入りでGvに参加させていただきました

しかも まだまだ成長途中の廃プリで 笑

20061204084851.jpg


十夜さんがLKさんで参加するっていうことで

活躍してる姿をみたかったのですw

でも、前衛と後衛PTに分れちゃうし

防衛では結構離れたところにいたので 見れなかった><

 ちょっと(´・ω・`)残念

でもでも、結果は↑の画像なので よかったですw

DDのみなさま これからもダンナ様をどーぞよろしくお願いします♪

 

 さて 廃プリ朱那子は昨日も座長のセージ様にひたすら寄生窓手三昧でしたw

ぁ~

INTのGメンのガンスリさんとマスタのBSさんとニブルにもちょこっと行きました~w

INTのお世話になってるGはマスタさん 学業が忙しくて大変そーです

テスト勉強ガンバッテネw

ってことでヤバイ 時間がない

お仕事行ってきますね~


    By 朱那子

 
スポンサーサイト

コメント

GVおつでした~
シュナさんいると十夜さんも
張り切っちゃう?w
監獄は誘ってもらって
ありがとでした~
倉庫整理しながら
よく(´ρ`)ぼ~っとしてるので
誘ってやってくださーいw

Gvお疲れ様でした
砦に入る前にアスムしておくと砦内に入った後も効果が切れるまで持続するので後衛さんにかけてみてはいかがでしょうか。
今は朱那さんと組めるキャラがいないので狩りにご一緒する事は出来ませんが、そのうちにでもご一緒できればと思います^^

>にきちゃん
 しゅなも廃プリになってからは結構ぼーっとしてますw
なぜなら。。まだMEがないから 笑
いつでもお暇なときはご一緒してくださいね~♪

>よっちゃん
 なるほど!
行く前に十夜さんにシーズモードでアスムは使えないよ
って聞いてたのでSCからアスムはずしてた(*ノノ)
今度はやってみますねーw

廃プリじゃないけどINTはよっちゃんのキャラと組めるよんw
あんまり狩りで稼動する事もないのですが
気が向いたら声かけてくださいましw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

