◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


その笑顔のためならなんだってできるだろぅ 僕の大切な宝物~♪

昨日は帰宅が0時ごろ?0時半?

すっごぃ疲労してたので ジャグジーとかサウナとかあるおおきなお風呂へ行く事に~w

あれですよ。。おばぁちゃまおじぃちゃまが喜んでいく

旅芸人の人とかがいる健康センターではないです あしからず 笑

行ったはいいけど1時までです

といわれなんだかバタバタと追われるように入浴

逆に疲れるしw

しゅなは ここでお風呂上りに生フルーツジュースを飲むのがすきなんだけど

そんな時間があるわけもなく><

仕事の段取りの都合で夕飯17時半とかだったので

食欲もなくほぼ箸をつけなかったのがたたって

お風呂あがりにおなかがすいてしまった!

 モスモス!

って事で、モス食べながらRO(ぇw

2時とかだったかなぁ~2時半だったかな

こんな時間にログインしても知り合いいないしw

 なんとな~くThorへ行った

たまり場には数人知り合いがいたけど

しゅなにしては珍しく露店へ~

その前にあすかみつけてたんでちょこっとちょっかいかけて 笑

近衛の坂さんのケミが露店だしてたので

その前で遊んでたら那美さんが「しゅながいる」ってwis

どこで私をみてるんだ!!!

ウォーリーを探せ状態で

ぇぇ 坂さんのすぐ近くに那美さんのケミも露店出してました 笑

Thorのプリは94の95%くらいでずーっと放置な状態で

更にMEがオーラ前だったり転生転職って

ある程度の形にならなきゃ あっちもこっちもは激しく無理なので

その「5%」ぽっちもあげれてない私w

むしろ最近Thorのプリでどっかいけばいくだけ死ぬしなぁ~w

気分のムラがある子なのでのぼり調子の時はいいのだけどねぇ・(*ノノ)

 ThorのプリのGのマスタの別キャラと生体3へ行こうと

ずーっと前から言われてて

いつか生体へ一緒に行くのもしゅなのROの中での夢だったりもするのだけど

マスタさんはあれやこれや興味の対象がコロコロかわるので

そのスピードにしゅなはついてけてないw

どこにいてもしゅなはどこかおいてけぼりばっかだよ。。。w

 どっちみち 生体へ行くための必需品フリルドラもないし

本当に「いつか」だなぁ~

しゅながこの世界から消えてしまう前に約束果たせたらいいな・・・


Thorの朱那プリの育ての親海セージとあすかと3人で生体に行きました

さすがー那美さん

アサクロって会ったら殺されるものだってしゅなの認識だったんだけど(ぇ

FWで足止めしながら上手に狩ってくださいましたw

あすかとはぶっちゃけ ほぼ初めてに近い狩りだったので

あすかがどーゆー動きをするのかキャラがどれくらいの力(?)もってるのか

しゅなにはわからず 迷惑かけたなw

狩りずらかったかと。。ごめんよぃw

本来しゅなは基本がなってない子なので

一緒に遊んでくれる人はあまりしゅなに注文をださない人が多い(*ノノ)

十夜さんは「うんうん」のエモ多様だし・・w

座長もしゅながパニクってるのみて笑うエモだす人だしな><

るなおにいたってはしゅながむちゃくちゃな共闘の入れ方してても

文句一つ言わずに後始末してくれるよーな人だしね・・w

青ちゃんとも最近よく遊ぶけど、

まぁ、こっちは低いLvのPTが多いのでとにかくドタバタしながら狩してるカンジが楽しいw

那美さんは色々教えてくれるんだよーw

マジで勉強になるw

とにかく周りの人がPスキル高いので しゅなはのほほーんとここまできてるよね;;

数ヶ月ソロでMEプリばっかりやってたせいか支援ってどんなんだった?w

って最近マジで思うのです 笑

 難しい事は抜きでいいか~ どーせ考えてもわかんないしw


今日はお休みだったので 日中はRO三昧

本当は他にも予定あったんだけど 別に今日じゃなくてもいいしな(ぇ

 ソロでAマミでベースあげきってから

 ファー子と乳と監獄いってー

 りぃねーとToshiクンと秘境~にファー子がお手伝いで参加してくれて

 ジョブが13%ほどであがるーって無理言って青ちゃんと騎士団とか行ったw


ネムイ・・・ 夜間の次の日は激しく体調が悪い・・w

リズム狂いまくるんだよねぇ・・・


  さてー ご飯食べに出かけてきますねw


 







スポンサーサイト

コメント

ご飯は自宅で自炊しなきゃいかんわ

だって><
昨日ボーナスでたんだもーん 笑
お寿司いってきたしw

何をいまさら(*・ω・)y─┛~~~

他人行儀なこと言ってますか;;
狩りにくいなんてことないんですよ。
アサシンなんてやること限られてるから、プリさんとの呼吸を合わせに行くほうなのですよ?

朱那が転がらないことはボクが転がらないことに直結するんだから。
今度また行こうね。拉致っていこうね。
VITならニブルでグリム狩りもありだね><

取りあえず…
あすかと遊ぶには次の日が休みじゃないと無理だなぁ 笑
しゅな最近眠すぎて眠すぎて…><

あははははは!
いろいろお疲れ様でしたー
ニブルでグリム狩り~なかなかおもしろいですよw

ハイプリの私も最近生体行ってないです・・・(--

(;・∀・)りぃねぇ あははははって;;
てゆーかね 今公園で雨のなかシートかぶって仕事してるんだけどありえなく寒い 熱だして仕事やすみたいくらいだわ(´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

