◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あ~いした~男たちを~思い出にかえてぇ~いつの~日にかぁ~僕のことを~思い出すがいい~♪

最近ちっとも早く帰れません><

師走ですしねぇ。。><

結構、ヨレヨレになりながらも毎日がんばってますよ;;

んでもって~

20061215000717.jpg


76になったですよー(〃▽〃)

Lvが上がるのはまぁ、嬉しいのだけど

何よりも嬉しいのはMEが6になって

室内でソロなんかできることですw

やっば。。はげよえぇぇぇ~~

とかって一人で騒ぎながら遊んでます(*ノノ)

 久々に狩り楽しい!

って思ったかなぁ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

苦節1ヶ月><

ぃぁ 本当は皆様のおかげでそんなに苦労もしてないけどw

ただ、一人で黙々と狩りしたり遊ぶのが結構好きなしゅなには

ソロできない(できなくはないがw)状況はなんといっても地獄に近い

時間潰せないのよねぇ 笑

取りあえずはジョブ欲しいのと そんなに危険もなく狩れるってんで

室内オンラインは当分続くかもな~w

 後は 何してるかな~最近

PTではそんなに遊んでないかな。。。

と言うのも マジで疲れてるのですわ;;

集中力が続かないってのもかなりある

体力もねー;;

何このダルさは><

ってくらいに毎日だるだるーっなのです><

なので、ソロするか もしくはストーキングしてBOSS行ったりだったかな

BOSSは当分禁止らしいので つまんない(´・ω・`)

そりゃそーだよなぁ・・

一生懸命レベルあげてるのに転ぶキケンがかなりあるのでやっぱだめだよなw

 @新しい頭装備可愛いよねぇw

初め ぱさっぱさっの天使はどーなんだろぅって思ってたけど

ぃぁ~可愛いわ(ノ´∀`*)

20061215001909.jpg


鯖ちゃんに狩りてssとったw

下がってるこのカンジが好きです(*ノノ)

それからりぃさんの黒うささんもw

20061215002030.jpg


これは。。。(;゚Д゚)

クリスマス前の緊急アルバイトチックで

まぁ、しゅなには似合ってないな 笑

それと今日なんかイキナリ思い立って黒いネコ耳作りましたヽ(´ー`)ノ

黒いネコ耳はThorの朱那的には定番だったけど

なんかLisaではずっと欲しいなーと思いつつも実行に移さなかったのだけど

どーしてもツインとのコラボが忘れられなくて

しかし・・

廃朱那子に装備させたら あれだよね;;

ツインない方が映える(ぁw

 INT行きかな(´・ω・`)

あれさー去年Thorでツイン借りてるときにさ

黒いネコミミ+ツイン装備のしゅなみて

何それ めちゃくちゃ可愛い

って言ったやついたねん

 もうすぐクリスマスですね(ナニ・・w


サンタさんがくる年じゃないけど 笑

 
 取りあえず寝ます  おやすみなさいー ☆ミ







 
スポンサーサイト

コメント

相変わらずタイトルが長いんじゃぁ
(`Д´)ノ

(;゚Д゚)

スパナーーー(ぇ

バニーしゅなと機関銃・・・最強ジャン!
最近ね~スパナほしいな!とか思うんだよねw なんでだろか(^^;

パタパタ

羽も動くけど、確か麦藁帽子も動いたよね?

すぱな。。?w
 よくわからないけど
欲しいものは手にいれるのだーー!!(ぁ

麦わらってあれってバグでうごいてたんじゃないんだ?w
面白いなーっておもってみてたんよw
てゆーかぅp0-さん久々じゃんか><
ゲンキにしてるん?w

ソロかー…
ヒマなときはブラギしにいくんだけど!?
たまり場いないときは室内でソロしてるのですか?

ふーちゃ ありあとねー♪
今のしゅなは非公できてくれるというふーちゃを
守りきれるだけの力がないのだよ><
今、やっと「お?w」ってカンジをつかんだので
時間あるときはちょっと頑張るですw

待ってて待ってて~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

