◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


僕らはなんだか急ぎすぎている 大切なことさえも忘れるくらい~♪

久々に

スイッチハイリマース!!

20061217184721.jpg


マグヌスが7になってなかなかいい感じにソロできますw

まだまだすっごぃダメもでないけど

それでも転生前のMEのときを思い出しつつ

カタコンいったりGDいったりしてますw

あんなに大嫌いだったデビのJTもアスムあったら

もともとバックサンクなんかやってないし

飛ばされたところで そんなに困る事もない(〃▽〃)

(しゅなはアコセット着用なのでおもいっきり飛ばされるのですw

ここ数日は やっばいw

狩り楽しいーーー><

なカンジです 笑

@15%ほどでジョブもあがるので また狩りやすくなる(*ノノ)

この海のものとも山のものともわかんない70台がしゅなにとっては

たまらないのです。。。w

転生前より力あるのになんとも中途半端でさー;

 けど、今は上り調子なので 暇みつけてはガッツリ頑張りマスw


昨日のこと~

昨日はDDさんの一周年記念イベントでしたw

DDさんのたまり場でミルク早飲み大会ー

負けず嫌いなしゅなは必死にFキー叩きすぎて

終わった後にヘンな震えが(ぁw

優勝はその名のとおりモイスチャー乳君でしたねぇ おめでとんw

そして アユタヤでのかくれんぼ

アサさんやアサクロさんが隠れてるのをルアフサイトで見つけて

取引要請をだしたらいいとかってルールだったのです

何度もみつけはするものの取引要請ができないw

相手も立ち止まりはしませんからね;

ふーちゃは人気者で(ぇ

いつみてもたくさんの取り巻き引き連れてました 笑

20061217185853.jpg


こんなものをいただきました (〃▽〃)

おーぷんざぼっくすーぅーw

20061217185939.jpg


そのうちにしゅな金髪になってるかもです 笑

楽しかったですよーw

これからもDDさん ますますのご発展およびご活躍くださいませ♪

DD.jpg


 @はー 相変わらずだなぁ~・・・w

最近は十夜さんとお話する時間も少し増えたかな。。w

時間帯が合わないのは仕様ですからねぇ。。(〃▽〃)

LKさんが上がりすぎる前にしゅなも頑張らなきゃな☆


青ちゃんとヒーロー討伐に行ったりもしました(*´ー`)b

何気にしゅなが先に出会う事が多くて

セイント壊されたりしてあたふたしてるとこに支援がきれた青ちゃんが来るカンジ><

なかなかうまくはいかないけど たいていMVPは取っていただいてるのでいいかなぁ・・笑

 ドロップは今のとこセコイのばっかだけどね><

楽しかったらいいのでーす♪


そして

 
JTで飛ばされたら壁にはまりました(´▽`*)アハハ

20061217191606.jpg



画像ではわかりにくいかも?w

けど、はまったー!って楽しくて何度も自らはまって遊んだしゅななのでしたーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

 
スポンサーサイト

コメント

昨日はご苦労様でした!
そして、壁のめり込み記念!おめでとう~♪
ますますの技の切れを求めてください!(ぁ

す、好きで追いかけられたんじゃないもん><、
みんなしていぢめるのです;;

>りぃねw
 ぉぅょ
 次はどこにはまるか必死に探してるところです(*ノノ)

>ふーちゃ
 5人のアサさんアサクロさん’sの中で
 ふーちゃんが一番発見されてたのではないかと
 思うのはしゅなだけ?w
 むっちゃふーちゃんっぽ(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

