◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


いつか心からいなくなるかも だからしたいよすばらしい過去に・・・♪

夕方思いっきり寝てしまったしゅなでーすw

今までの忙しさはなんだったんだ?w

ってくらいに2~3日お仕事落ち着いてますねぇ。。

ただ、この状況が長く続くとも思えないのだけど><

今日はお昼でやりきりだったのです

なので、ご飯食べにいってーおうちに帰って

結構のんびりー 幸せだ(〃▽〃)

んで、まぁ、ROですよね。。(*ノノ)

 普通に今日は結構頑張ったかもw

GDで狩りしてベースが78にジョブもあがってME9に

20061221002233.jpg


昨日十夜さんがINT鯖ロッドにオットーをさしてくれたので

実はMEの威力あがったっぽくって狩りが快適w

本当だったらMEだしDEX鯖のほうがいいかんじかもだけども

今の朱那はINTあげてる最中で一発でやっつけられず

残る事も多かったので本当に助かります(*ノノ)


 そーなったらGDはなんだか物足りない(ぁw

なので!!!

とうとうついに秘境に戻ることにしましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

前回チラッとソロってみたんだけど

狩るには狩れるのだけども

結構、回復にたよったりなカンジだったし

一回のMEでは当然無理で><

だから効率的にもイマイチ。。

ちょっと早かったカンジだったのです

 恐る恐る秘境へ行ってみたのだけども

なんだー

問題なく狩れるっぽいーーー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

こーなったら しゅながとまるわけもなく(ぁ

さっきあがったばっかりのベースが31%に。。w

マジで秘境最高☆

相変わらず人は多いんだけども どれもこれもが懐かしいw

 あとは。。。ここでひたすら狩ればいいのですw


ここからが本番ですね(*´ー`)b

取りあえず85までは時間が許す限りノンストップで行きたいです~♪

 
 @クリスマスまでに名前いりつくらなきゃ。。

本当はThorでも作りたかったけど。。。;;


ってクリスマスかぁ。。。1年ってあっと言う間ですね☆(ナニ


    



              ねよう     おやすみ☆ミ





 
スポンサーサイト

コメント

あっというまですね☆

秘境復活おめです~(* ^ー゚)ノ
成長早いですよーw
私はプリ停滞中(´ρ`)
頑張らないと~

>るなお
あっというまですよ☆
約束覚えてるんだろーか。。(ぁ
まぁ、るなさん楽しそうにやってるっぽいので
しゅなは遠くで頑張ってます 笑

>にきちゃーんw
待ってましたのMEですからねぇ。。w
8になったあたりからかなりちょい前の朱那ペースで狩りしてます(〃▽〃)
お互いがんばりませう(*ノノ)

またニブルな娘にっw
すぐ公平できるようになりそうですね!というか追い抜かれる日も遠くないですね!!><

ふーちゃw
そう 秘境の女に返り咲いた(*ノノ)
公平まで頑張るので秘境でブラギしてねん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

