◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


遠くにいても支えたいと心からそう思うから~♪

めりーくりすますヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

さてぇ~クリスマスです

名前入りのP箱作らなきゃ。。と結構前から思ってたのに

包装紙もリボンも集めてない><

どーしよう・・って思ってたらちょうど

ふーちゃが今からリボン集めにいってきますー

とカプラさん前に(*ノノ)

便乗!!!

20061224034815.jpg


盗んでもらったりで結構集まりました♪

ふーちゃありあとねー(〃▽〃)


日ごろお世話になってる方々へ。。

感謝の気持ちをこめてプレゼント☆

とはいえ 結構時期にこだわるしゅななので

クリスマスに会えた人にしかわたせないかもな。。。w

0時を回ってすぐにたまり場で座長と十夜さんに渡せました♪

あとは。。りぃねー><

こんなときに限って会えないし 笑

 @るなお様

去年はるなおと一緒に作ったよねw

1年ってあっというまですね☆

クリスマス中にLisaへ るなおがもしきたらわたすね・・w

 



そして廃朱那子

20061224035333.jpg


ほぃ 公約どおり今夜中に80にー(*´ー`)b

われながら結構頑張ってます

疲れた←本音(ぁw

取りあえずはすっごぃイヤでイヤで仕方なかった70台とはおさらばだー

あとは85まであげて そろそろ別キャラもやりたいかもな。。。w

 まぁ、マズはかっこつくとこまで廃朱那子を育ててからだよね。。w



  それではおやすみなさいまし☆

そして みなさまにとって素敵なクリスマスでありますよーに(〃▽〃)


              By 朱那

 
 
スポンサーサイト

コメント

おお~80おめでとです~><
廃しゅなだw
遂に鳥と公平できますよ!
また一緒に狩り行きましょう~♪

ヤッターヽ(〃▽〃 )ノ
秘境(しかいけないのは内緒。。w)で
またブラギってくださいねー♪
 楽しみにしてます(*ノノ)

もちろん俺にプレゼントあるんだよね?www
いろいろ仕入れといたからほしいのあったらいってねーwww

トールのP箱受け取りました。
ありがとね~
リサにも行ったんだけどいなかった件について(・ω`・)

>たけ~♪
 ぁ~ そーだよね。。w
プレゼント用意してなかったわ(ぁw
あれじゃん。。
年明けタラすぐに
たけお誕生日くるし
なんか希望でもきいておくかな(〃▽〃)
あたし 給料やすいからねっ 笑

>るーなお
ThorへはGv中を見計らっていきましたw
あまりにも行かなさ過ぎてたまり場に
沸くのがかなり苦痛で 笑
知らない人ばかりになったもんなぁ。。w
Lisaにきてくれたんだぁ。。
間が悪いってゆーかなんとも;
リアルお出かけ中にでもきたのだろーなぁ。。
土日とかなりの接続率だったんだけどねw
 てゆかメルしろよ><

メリークリスマスー♪
シュナさんにも
かわいいサンタが来ますように~♪

にきちゃーん♪
ありあ㌧(*ノノ)

にきちゃんにもかっこいー(ぁ
サンタさんがきますよーに 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

