◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


いつか夢の近くまでいけるのかな?でもそれはまだずっと先のことみたいだ・・・♪

あーーりーーーえーーなーーーいーーーっ><

歯医者さん行ったのに歯が痛い><

さてさて みなさまクリスマスいかがお過ごしでしょうか。。w


 ROのクリスマスは 

久々に那美さんと狩りに行きました

いっぱい(?)褒めてもらいましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

改めて考えたら 

ほんっとう始めて間もない頃から色々教えてもらったんだよね


 ぁ~ ちなみに朱那の「那」は当時お世話になりまくった那美さんの

「那」の文字をいただいたものなのですよ♪

以来、私のキャラは全て「朱那」なわけなんですが。。。ヽ(〃▽〃 )ノ



昨日はねぇ

実はちょこっと精神的にきてて

酔って青ちゃんに愚痴愚痴言った記憶があるw(本当に酔ってたかどーかは内緒(*ノノ)

 時々すっごぃ切なくなるねん。。w

それこそ座長に「燃え尽きるなよ?」って言われたばかりだったのに 笑

頑張ってるって自分で言うのはスキじゃない

でも、やっぱどこか色々頑張ってるんだと思う

無理もしてると思う

ので、時々色々と壊れ気味になる

しゅならしくない事言ったら誰かによっかかりたくなる

でも、まぁ、今日のコレで気分は一転

20061225231148.jpg


いとも簡単にやっつけちゃうんですよねw

気分転換になるこんな時間はとっても大切でかけがえのない時間ですw

Lvをあげる事を重視したら誰とも遊べなくなるんだよな;

しゅな器用じゃないからさ。。。

だけど、先で待ってるのはしゅなが一緒に遊びたくて仕方ない人達ばっかりで

一日でも早く!って思わずにはいられなかったりもする・・w

早く肩を並べたいわ。。w


  そしてクリスマス 忙しくて会えないだろうって思ってた十夜さんに会えました

クリスマスプレゼントに 天使の忘れ物 いただきましたw

あれだよ

マジで甘いから。。w

ROの中でのしゅなの金銭感覚のなさや物欲のなさの原因の99.9%は

このあまーいだんな様にあると言っても過言じゃないですね。。w

 いつもいつもありが㌧(〃▽〃)



            んぢゃ 歯痛いから今日は寝ます><


                  しゅなでした~おやすみ☆

 







 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

