◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


初雪~♪

年の瀬ですねぇ。。

今日はね~雪が降りましたよ

結構寒いみたいです

私はと言うと 昨日から頭痛に悩まされてます ウー c(`Д´c)

年末は実家に帰省して昨年のように

みんなでTVでもみながらマッタリカウントダウンでもしたいなぁ~と

実はひそかに考えていたのだけども

帰省したかった最大の理由がなくなったかもしれないので

さて~どーしたものか。。 笑

リアルでは今日仕事納めだったリアル相方が昼から一生懸命お掃除してました

私はと言えば。。。手伝うわけもなく・・・w

 あれだよねぇ

るなおがここみたら「ご飯は家で作れ」「掃除しろ」といいそうだわ。。w

色々とよくわかんない事を一方的に投げつけられるのには慣れたけど

心配しないわけじゃない 気にならないわけでもない

だけど、色々言う資格が今の私にはないだけです

やりたい事をやればいいんじゃないかなーと思ってるよw

そして またいつか一緒に遊べたらいいねw


 さて ME廃朱那は82にー(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

20061228215256.jpg


年内85は厳しいかな。。。><

ROばっかりやってるわけにもいかないしねぇ。。;;

今日は少しだけ嬉しいことがありました(〃▽〃)

転生前に秘境で辻支援の鬼ごっこしてた Tちゃんにすっごぃ久々に再会

かっこいー廃プリさんになっててお互いに「転生おめーw」と

お互いを称えあいました

Tちゃんはお仕事忙しそうだけど またちょくちょく会えるね~

って少しお話ししました

RO内で友達登録をめったにしない朱那なので

こーやって偶然に会う以外会うこともない知り合いです

それもまた楽しかったりする 笑

 @INTプリとみちゃみちゃの騎士さんとペアで騎士団へ行きました

久々の騎士団でした~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

無茶子~またあそぼーね(*´ー`)b

      



  しゅなのスキな物~

ピンク色

ハート

迷彩

豹柄(ぁ

いい年こいてキティーちゃん

ピンクパンサーのふわふわのぬいぐるみ

可愛いけどかっこいーお洋服たち

ブレスレット

ネイル

化粧品屋さんのおねーさんとっつかまえてのおしゃべり

やすっぽーい甘い匂いの香水

ケータイないと落ち着かない

お気に入りの曲いっぱーいのCD

お風呂の入浴剤

お昼寝

焼肉

チーズ

わいん

じじやの霜降りアジ 笑

ピアニッシモ

ぽんたさん

音のない世界

邪魔されない時間

パルス試験機をたくみにあやつる仕事できる私!(アリエナイw

私を必要としてくれる人

後ろからギューッ♡

朝寝坊



   しゅなの中の人ってこんな感じな人ですw








スポンサーサイト

コメント

なんかあったのか?wwww
よくわかんねぇけどがんばってwwww

なんかたけが優しい~><
別になにもないよw
 心配かけたんだったらゴメン;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま

 ずっと色々悩み迷い揺れてるのはわかってるw

だから 色々いいたくないし追求もしたくないのですー(〃▽〃)

今やらなきゃいけない事は「今」が旬なのだと思うよ
例えばもしずっと戻らなかったとしても
しゅなは忘れないから。。
それが救いになるとは思わないけど
安心してやるべきことやってこいー
少なくともしゅなは忘れないで待ってるよそして そーゆーあなたの事を絶対に私は否定しない

3日で戻ってきてもいいんじゃん?w

やろうと思ったときにやらないで
ずっとくすぶるよりずっといい
それに やれば出来る子じゃーん(ぇw



またさーDCTVの年間ランキングなんかみながらさー
この歌何位じゃーん とかって
マッタリしゃべったりしたかったんだけどね。。w

そーゆーのはいつでもできるんだよねーきっと。。。

リアルに勝るものはないですよ・・(*´ー`)b

 しゅなはこーみえて実はリアルで手を抜いてないんだな~
抜けない事が多すぎて追われるように毎日を過ごして やる事ちゃっちゃとやっつけて
んで、自分の時間を作ってるのです
信じられないでしょ?w
楽しい事が1つでもあったら目標が1つでもあれば
少しぐらいの無茶できちゃうんだよねぇ。。w

充実した毎日を送って欲しいと
心から思ってます

色々楽しめよ><







ぁーDCTVってなんだー><
CDTVねー;
訂正訂正

c出なくてゴメンゴメンw
とゆーかレア運ないんで…ホント

今のしゅなもんたの廃っぷりには恐ろしいくらいだね、誤爆も含めてね(ぁ

(;゚Д゚)
どこがどー廃っぷりなんだ><
素プリの90前後のほうが恐ろしく廃だったよ?w(ぁ

早くMEで無茶ともあそびたいよ><

レア運ないのはしゅなも同じです(*ノノ)
当分の間はINTでよければまたご一緒してくださいねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

