◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


げっさんが・・早番でよかった~(〃▽〃)って思った日(ぇ

 ■□■今日は完全に私生活編■□■
朝っぱらからT先輩の奥さんから呼び出しくらって
「応援用のうちわつくるからうちにきてw」
とか言われて
ぇ って思ってたらおにーちゃんが「美穂いって手伝ってきてくれ」とか言うし工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 だよ。。まったく・・


ふつーに大人5人いて英語がわからないのですよ。。
もう、いやになるw
和英辞典も英和辞典も先輩んちにはなくって
しかも、パソコンあるけどネットつないでないしw
なので、げっさん早番ヽ(゚∀゚*) ダー♪
英語きくしかない!って思ったわけです
なのですっごぃ助かりました この場をかりてありあとー♪
なうげったちゃーんす
は、みんな普通にスルーでした (;・∀・)
どーも一生懸命考えてるときだったので
それ、言った私は冷ややかな目で見られたとだけ書いときます
  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 まぁ、自分たちでできないよーな事を計画しなさんな
って思ったけど言えない気が弱い私。。(´▽`*)アハハ

朝はぢゅるっちに頼まれてKを病院にも連れていったのです
耳がきこえなーい
ってゆったらしくって・・・
原因は先日熱を出した時の熱のいたずら?
とかってセンセにいわれたー
と。。。よーわからんけどまぁ、状況はそんなに悪くないらすぃ。。
てか一人で病院くらい行けよな・・ブツブツ
だけど、これも私の日ごろの行いからして
声を大にしては言えないのであった。。ぁぅ
Kは年が離れた弟だからな。。
ぢゅるっちも甘いんだよな~
(私的には。。いぢめっ子でいやなんだけどー・・w
しっかもぢゅるの車ガソリンはいってなかったしー
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 



はぁー・・・そしてもうすぐ道場な時間なわけで
私さ?
仕事してないほうが忙しいって思うのね。。

ちょこっと息抜きしてから道場いってきます
  ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン



 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

