◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


もしも願いが一つかなうのなら いっそここから連れ出して・・・♪

無念無念

今日はうpの天使の画像ないです><

歯が痛いのーーーん

マジでアリエナイ(*ノД`)゚。ウワーン

鎮痛剤がきれたら突如ウズウズとしてきて頭痛と

左耳がまるで中耳炎かのような痛みで 萎える

薬を飲んだので効き始めるまでブログの更新ですよ・・ 

ベース83の60%です 

座長がすっごぃペースで上がってるから引き離されないように

頑張ろうって思ったのに。。(*ノノ)

やっぱ師匠ですねぇ。。手ごわい(アタリマエw

今日つくづく思ったのは私昼間だめだわ。。;;

特に休みのときは生活リズムむちゃくちゃで

昼間なんかひたすらぼーっとしてるしなぁ。。。

油断したら再び眠れるよ マッタク。。w

  リアルでは食材がきれたので(ぁ

シブシブ買出しにー

多いよな。。正月用の買い物客

しゅなもその中の一人となったのだけど

 今年も喪中なのでお正月だといってもそんなに盛大にはやらないかなぁ

ま そんなかんじー



ヤバイ テンションがさがってきた↓↓

 とりあえず寝よう(´・ω・`)


 また明日~  By しゅな


 

スポンサーサイト

コメント

今夜は年越しですね。
だからどうってことはないですがw

るなお
年越しだよ?w
どちら様ですか?
って言われてから1年経つんだな。。(ぁ
早いねぇ。。w

お世話になりたい!(ぁ

はやいねーもう一年たっちゃうのかー!
買い出しお疲れ様でした~すごい人だよね(^^;
なんか疲れがドッと出て(ρw-).。o○ ムニャムニャ
まずい状態です!

この一年間お世話になりました~
来年もしっかりお世話になるつもりでいますよ~
よろしくねー^^

ゆっくりお正月を過ごしてください(^^

今年はECのみんなと仲良くなれて良かったです♪
最初に仲良くなったのがしゅな姉だったですね><
また来年もよろしくなのです!
よいゴバクを!w

>りぃね
 お世話しません><
 しゅながお世話になるんdねす><

>ふーちゃ
 しゅなもDDの皆様と仲良くなれて
 楽しい1年でした~♪
 初めてみかけたふーちゃはアサシンさんで
 少し怖い系の人かも。。
 って思ってたのは内緒(*ノノ)
 すっごぃ ふんわりした優しいふーちゃでヨカッタですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

