◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今年もいよいよ終りですね

しゅなにとっての1年

今年は色々変化のあった年でした

リアルでは家事手伝いチックだったところ今の仕事をするようになって

突如忙しくなっちゃったり

ROの中で嫁に行っちゃったり(あ、これはもう去年の話しになるのか。。w

まぁ、この夫との出会いがきっかけで

しゅなのROの世界がすごく広がりました

ぼーんやり姫プリしてたThorのしゅなと違って

Lisaでは目標を持たせてもらい

それに向けて突き進む力ももらったって思います

十夜さんいないとLisaでする事ないんだよなぁ~

ってカンジの朱那だったけど

今は一人でも依存する事もなく存分に遊べてるしね。。。w

 少しは強くなったです+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

とは言え、たくさんの新しいお友達との出会いが

そーゆー今の朱那を作っているのですw

みなさまに感謝♡ ♡ ♡

しゅなが毎日楽しくすごせているのは本当に

いつも仲良くしてくださるみなさまのおかげです

こころからありがとう♪

 来年もどーぞよろしくお願いします



  そんなこんなでssないけどME朱那子は84になりました

第一目標だった青ちゃんのアサクロさんと公平まで@1

(十夜さんのLKさんはスクスク成長中で目標にしてもしてもどんどんはなされるので><

明日明後日には目標達成したい><

 
  りぃさんがどこかのコメントに

「うちのGどーなってるんだ?みんなおかしいよあがりすぎー」

みたいな事書いてあったけど

おかしいのはごく一部のECメンバーです (´▽`*)アハハ

大体 マスタ・サブマスタがスイッチ入ったら異常な上がり方するし;;

そんなフタリにおだてられて朱那も身の程知らずに調子にのるし 笑

でも、おっかけっこ楽しいよw

特にしゅなはスタートの時点でみんなにすっごぃ遅れてるから

必死に頑張るしかないんだよなぁ・・・;

これからも諸先輩方の背中を必死に追いかけます!w



  親愛なるダーリン 水無月十夜さま

   こんな朱那にこの1年間も愛想つかさないでいてくれてありがとう(*ノノ)
  早く肩を並べて一緒に遊べる日がくるのを夢みて
  十夜さんが忙しい間頑張っておきます~♪
    そして来年もどーぞヨロシクね♡

  尊敬してやまない師匠 ビッグ座武道さま

   今年も1年間お世話になりました
   来年もガッツリお世話かけると思いますが
   頼りにしてます 師匠♪
   よい年をお迎えくださいねー
   

  大好きでたまんないりぃねー

   今年も1年間波乱万丈で(ぁ
   色々あったねーお互いw
   本当に1年間お疲れ様
   新年がりぃさんにとってすばらしい年でありますようにw
   また たくさん一緒に遊んでくださいねw
   おねーちゃん だぁーいすき(*ノノ)


   


  そして るなp様

   今年は一緒に年越せそーもないねぇ。。
   ちょっと寂しいかなw
   るなおとは色々あったけど来年もヨロシクね><
   





   と言うことでそろそろ三社参りへ出発してまいる~


 



今年朱那の中で忘れられない歌たち

ただ逢いたくて  EXILE

ずっとそばにいて ケツメイシ

マタアイマショウ  SEAMO

ハネウマライダー  ポルノ

僕らの街で KAT-TUN

 転生前のMEで秘境でのテンションあげるのはDJ OZMA や SEAMOでした

EXILEとケツメイシは しゅなの大切な人のメル着だったりする

カラオケは相変わらず あゆやくぅ(´▽`*)アハハ

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も、それぞれの方面で活躍できることを心より願っております。
お互いに頑張りましょう。

v-481明けましておめでとう^^
私の初詣は3日あたりになりそう~・・・・
いやこれ以降になるかもです。
込んでる時にはいきませんw
しっかりお礼を言って「神様に後押し」をお願いしてきます(^^

今年もよろしくね~i-185

>るなお
 しゅなだってるなおにとって新年が
 昨年以上にすっごぃいい年でありますよーにと
 願ってやまないですw
  いつだって応援してます(〃▽〃)

>りぃねー
 初詣とは名ばかりのぢゅる母孝行だったりもする(;・∀・)
 まぁ、そのおかげでお年賀とかでしばられる事もないんだけどねぇ。。w
 てゆーか!!!
 鈴をチリンチリンするのに並ばなきゃってどーよ;;
   5日あたりは企業関係が団体でくるので
   4日あたりが狙いめだよ。。きっとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

