fc2ブログ

◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

あけましたねぇ・・おめで㌧♪

新年あけましておめでとうございます

みなさまには旧年中は大変お世話になりありがとうございました

本年も昨年同様どーぞヨロシクお願いいたします(〃▽〃)

 みなさまにっとってこの1年がすばらしい1年でありますように♪

                  朱那



 って事で新春のご挨拶も糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



 リアルお出かけの三社参りから戻って久々にThorへ遊びに行きました

どーしても会いたい人がいたので。。w

 たまり場のお友達が鯖引退とかでイキナリ露店(ぁ

るなおがハイビスカスを買ってくれたのですが・・・

朱那のポリシーの赤毛には赤いハイビスカスは似合わない

ってゆーか映えない><

20070101051747.jpg


まぁ、2年間このスタイルを貫いたし

心機一転って事で、イメチェーン(てゆーかそんなに深く考えてないw

紫の染料を渡されて変えて来いって言われても

なんだかすんなりと受け入れてしまった(´▽`*)アハハ

20070101051942.jpg


しかーし!見慣れない><

朱那であって朱那でない・・・;;

だけど、さすがにハイビスカスの存在感は・・w

んで、@2.7%で上がる

とひさーびさに亀へ行きました

行きました? ぃぁ 連れて行ってもらったのです><

 ぃぁ~しかし MEの詠唱になれた今日この頃

このINT>VIT>DEXの朱那はなにやっても遅い;

その上支援スキルを使う事も最近じゃー少ないので

なんだかイキナリるあふやっちゃたり

LAと間違ってキリエかけたり(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

 CDTV見ながらだったしマッタリで。。って事で許して(*ノノ)

んで目的も忘れて(しゅなだけかも><)歌の話しばっかしてたら

20070101052754.jpg


SS撮った?

と言われたのだけど

慌てて撮った割りには最近の中では結構キレイに天使がヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

Thorの朱那プリ何ヶ月かぶりでのベースうpで95にー

ルナさんいつもありがとーございます♪



元々はThorとLisaをいい感じのバランスで(あくまでも私の中でね

行き来してたんだけど

なんとなーく気がついたらLisaの比重が~ってカンジなんだよな

実際問題 ME作ってからこっちMEにかかりっきりで

ほんとーにごくたまーにしかThorへは行かなくなってしまってます

 Thorでの自分を見失ってるってのもあるんだけど。。w

それでも、こーやって遊んでくれるるなお マジでありがとう

久々に会えて本当に嬉しかったです

里帰りしてTVでもみながらマッタリ

っと言うしゅなの夢はかなったわけですw

  今から寝てそのまま眠りから覚めることがなくても多分しゅなは幸せです(ぇー


         おやすみなさいまし











         ちなみにー Lisaの廃しゅなもジョブだけはあげきた
             SW6になったです~











 
スポンサーサイト



コメント

おめでとう^^

叶ってよかったね^^

まぁ、目が覚めなきゃ困るわけなんですが 笑
 
とりあえずー!
お正月の食事の支度しました
しゅなの作るお雑煮は結構評判いいんだよw
 お節。。。そんなの伊勢丹で予約してたし(ぁw
 
相変わらず鎮痛剤切れたらとたんに
歯頭耳がいたくなって憂鬱ですー><

あけましておめでとう!
今年もよろしくねp(^-^)q
ベースアップおめ(^-^)v
忙しくてログインできないけど、早く遊びたいね♪

とーやさんも新年そうそうお仕事ご苦労様です><
ROの世界で会えるのを楽しみにしてます~♪

   

あけましておめでとうございますー
アクミちゃんのマウス&マウスパッドかわいいいいい!w
私も元旦早々ハーモニーランドに拉致られました(´ρ`)
バツ丸とアクミちゃんがいいんですけど
グッズ少ないんですよねーw
そのマウスは無かったなー。゚(゚´Д`゚)゚。
クジを引いたら、シナモンバスタオル当たったーw(^_^)v

アクミちゃん=クロミちゃんに変換で
(*б人б*) オ・ネ・ガ・イ♪w
何書いてるんだろう正月から(´ρ`)

あははははw
 TVでマイメロあるじゃん?w
あのときに あくみあくみって私が勝手に騒いでるんだよな。。(*ノノ)
KUROMIが正式名称だったねw
バツ丸ってさー
前はルフィの声の人だったのに
今って変わってるよねぇ;;
大分にもハーモニーランドってあって
何度か行った事あるんだけど ついお楽しみ袋とか買ってしまう。。。w
くろみはね?
実はスリッパとか(ぬいぐりみっぽいやつ)結構あるのだよw
ニキちゃん!さがすべし!w

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~

NAYUTAさんあけおめですー(〃▽〃)
今年もどーぞヨロシクお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME |