◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


泣きたくなれば君を想う 君を想ったらまた泣けてしまうから 切ない記憶ひとつひとつ 白くて冷たい吐息に消して 何も最初からなかった・・・

昨日は何気にマッターリ

ペアでだったけど 色々な人と狩りしました

まずは和さんの騎士さんと騎士団

20070104130432.jpg


無茶子とINTプリとで最近数回騎士団へはきたけどエルしかでてない 笑

和さんは廃プリのイメージがしゅなの中では強いのだけど

騎士さんもイケイケでかっこいいですw(イマドキイケイケとかって使わないよな;

MEうったりしながら楽しく遊べました~(〃▽〃)

そして カプラ前でしゅなの中では超レアキャラなじろー様に会った!

ブログの画像なんかでは拝見するものの

動くじろー様はほぼ見たことないのですよ。。w

なので記念撮影

20070104130713.jpg


いつか ゆきちゃんが美味しく育ったら一緒に食べましょうね(ぁw

 ちなみにこの顔はー十夜さんの前の顔だw

一瞬「ん?w」って思ったしゅながそこにはいた。。(*ノノ)

んでもって 夜ログインしたらたまり場のみんながいっせいに出かけるところで

(無茶が@1で一緒にいけるねーがんばってねー
 ってwisくれました ありがとうねw

とっきーがとっきーの騎士さんとニブルへ行こうって誘ってくれました 

とっきーの騎士さんとは過去に一回ご一緒した事があるのですw

ニブルは大好きな狩場の一つです

 なんかすっごぃMHでもMEうっちゃえたりするしわりとマッタリ

キケンもなく楽しかったですw

20070104131152.jpg


この顔になったら!

しゅなや十夜さんはリログするけど(るなおも必ずリログするよね。。w

とっきーは頭装備をはずすのが流儀らしい 恐れ入った 笑

夜は十夜さんとニブルに行った後

BOSS6連発 ぜーんぶ十夜さんがMVP+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

阿修羅とかGXきてたけど負けませんよん♪

 しゅな? しゅなは横でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ って

ヒールするだけです(*ノノ)

十夜さんはまったく余裕っぽかったけどね。。w

ずーっと一緒に狩りなんかいってなかったし

強くなった十夜さんを目の当たりにして少し誇らしかったりw

 しゅなもまだまだ頑張らないとな~(´・ω・`)

そして なぜかいつもssがない><



 それと なんでだろぅ。。

すっごぃ楽しみにしてるしすっごぃ嬉しいのに

るなおに誘われたときって なんか都合悪かったりで

なかなか一緒に遊べない><

いまや るなおそんなに接続してないみたいだし(?)

これからますます遊べなくなっちゃうのかなぁ。。><

今でも1~2ヶ月もしくは3ヶ月に一回くらいしか一緒に遊べないのにな。。

だけど、リアル頑張ってると信じて応援してます(*´ー`)b

こりずに声かけてくださいね 絶対だよ><





















                  そして何度目。。?

  かねてからこーゆー話しはでてたのですが

INTが嫁にいってるんだしイマサラいいんじゃ?

って朱那は思ってずっと返事をはぐらかしてたのだが。。w

20070104132340.jpg


けど、まぁ、十夜さんの本体チックなのはLKさんだし

なんとなーく「正妻」になったような気分だな 笑

十夜さん これからもお世話かけまくっちゃうって思うけど

よろしくお願いします。。。w 
 
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます~。
そして85おめです~。
正妻、いい響きですね(ぁ
仲良くROがんばってくださいましー。

昨日はお疲れ様^^
正妻。。。w
なんかアラブの石油王とか昔の殿様じゃないんだから^^;
そういうのはやっぱりきっちりしとかないとねw
そしてしゅなの廃MEもここまできたかぁってくらい強くなっててびっくりしたよw
これからも仲良く頑張ろうね♪

おめでとう^^


仲良くがんばってね(^^

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくしてやっってください

朱那さんのタイトルと記事はやたらと長いので
基本的には(・3・)~♪
な感じで読み飛ばしておりますが
85歳おめでとう^^
今年も誤爆の神に愛された貴方でいてください

正妻?w
今までは何だったんだーーーw
・・・側室かっΣ

・・・毎日ずっとROつけてる気がするけど
これは夢できっとリアル頑張ってるんだよ、うん。
もうRO引退するくらいの勢いでリアル頑張ってます
・・・ってことにしといてくだしあ。

>ドクさん
 正妻いいでしょー^^
>十夜さん
 アラブの石油王っぽいとこもなきにしもあらz(ぇw
>りぃねー
 ありあとー
>よっちゃん
 長いのは仕様です^^
 今年もヨロシクゴスポエラー!w
>ふーちゃ
 ウン 第3婦人ぐらいだったんよ。。実ゎ(ウソw

>るなお
 殴るよ^^

早いよーシュナさんーw
昨日何とか95になったので
(б。б;)ホッ!っとしてます
遊びにいきませう~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
95になったのか~w
モウひと頑張りだね~(〃▽〃)
ゼヒゼヒ一緒に遊んでください(*´ー`)b

 しゅなはね MEしかやってないから(*ノノ)
楽しんでるけどもある意味いろいろな楽しみは
今のところお預けってカンジですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

