◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

昨日はめっちゃ久々にれおっちハッケーンw
もうねー女子大生になっちゃってるしw
んでもって車の免許も無事にとれたらすぃー(〃▽〃)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
れおっちはMSNよりヤフーをオンするからな。。w
昨日はヤフメのチェックでヤフーにログイン(とーぜん隠れオンデスヨw)したら れおいるぢゃーん♪
れおも今日宿題のためにちょーひさびさPC触ったってゆってて
速攻、MSNでP-子とげっさんにれおっちはっけーん!!って  笑
私なんかもうね、興奮しまくって鼻血はでるわ(出すなー!w
誤字すさまじいわ。。。(´▽`*)アハハ
れおっち大好きだからたまには話ししたいよな~(〃▽〃)
学校やバイトいそがしーだろーけど
体に気をつけて んでもってたまには私たちに会いに来い♪

あとー、キライでもないのにヤフーの友達だからって
アド変えたのも教えてなくって・・ってゆー友達二人いたので
久々のご挨拶したw
一人はトルさん♪
私がヤフーチャから離脱する前は ほぼ毎晩話してた犬好きの関西の「おにーさま」(ぇw
ちょうど、仔犬を預かったから朝早くて部屋できんのやー
とかって時期に私、ROの方がちょこっと面白くなってきたのでそれ以来だったのですねぇ
声かけたら喜んでくれた~w
「また、声かけてくれよ たのむなw」って言ってくれたのでメルチェックの時にトルさんいたら挨拶は絶対にしよーっと♪
それともう一人は静岡のレンちゃん
本当はけんちゃんってゆーんだけどw
この人もさー
なんか、凹むことあってねーとかって話しきかせてくれた時期だったのに
私は不器用だからメッセとRO併用ってできなくって
本当、いっつもいっぱいいっぱいで余裕ないいですゎ・・
なので、何気にお話し途絶え気味でそして私はフェイドアウト
いっつもね モナーとかおにぎりのAAいっぱーい貼ってくれて楽しい人だったのです
「サクラたん萌え~」とかって言うから∑( ̄□ ̄ノ)ノキモイやつか!!?って思ったけど実はめっちゃいい人でした・・・w
あと居合いやってるおにーさんとか色々数名いたけど話し長くなったらやだし声かけなかった 
(あ、げっさん。。モーヲタもいたわぁ(;・∀・)


それからROは
道場行く前の息抜き~とかっていいつつも
カタコンに朱那一人で突入!
たどり着く前にゼィゼィですよ
そしてあまりの恐怖さゆえ半死状態でレイスさんを一人やっつけて
そそくさと戻ってきました ゴワガッダー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
夜はPの剣士フロルと朱那が組んで
かんちゃんクルセさんが付き添いですこーし遊んだ
なんか妙に変な気分だった (´▽`;)
Pが支援でないなんてー 笑


そのあとたまり場に戻ってからがめっちゃ楽しかったの~♪
なにが楽しかったかってゆったらこんな感じw

(画像の編集なんかしないのでそのままでゴメンw)
screenthor028.jpg

screenthor029.jpg


screenthor030.jpg


④女癒恵ちゃんのテロ行為(?w)で
たまり場の横あたりにいっつもいる人たちとお友達になったのです━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

あと、きゅーちゃんも遊びにきてくれたよー
すぐに一人で狩りに行っちゃったけど。。【シュナ】ノ_・。) クスン
そーいえば、ノグさんにも会ったんだった
坂本さん元気かね?w
ってゆってたわ~

そんなこんなでいつもより少し寝る時間が遅くなっちゃって
今日は午前中 家のピンポーンを2度ほど無死しました
ハィ リビングでぽんたと行き倒れごっこしてたです。。ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

九州は今夜から梅雨入りだそーです
雨やだな~・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

