◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


君と笑顔で別れたいから言う マタアイマショウマタアイマショウ♪

しゅなにはROの中に大好きでたまんない仲間がたくさんいます

ちぃ~ 今までお疲れ様 そして ありがとね♪

20070108125238.jpg


ちぃはずーーーっとしゅなの弟だよw

おねぇちゃんはずっとずーっとちぃの幸せを遠くで祈ってます♡

 

 昨日は久しぶりに十夜さんのLKさんと座長のアサクロさんとで狩りに行きました

20070108125643.jpg


座長がこんなの出しちゃったり(ぁぁ~今日分のレア運これで使い果たしちゃった。。。w

20070108125802.jpg


WP抜けたらいきなりこんなの(ミュータントドラゴンだっけ・・?)いたり

20070108125908.jpg


沸き沸きの中でベースあがっちゃったり><

短い時間だったけど楽しかったです(〃▽〃)

夜は秘境でのソロ

リアルでかなり体調が悪いです

初めずっと貧血っぽかったんだけど

今は耳鳴り頭痛に悩まされてます

音がね つらい><

頭がぼわんぼわ~んってしてて

これって耳鼻科にいくの????w

 よくわからないけど集団行動は無理

迷惑かけると思う

こんなにつらいとマジでRO自体が無理な気すらしてくるんだよねぇ

 近いうちに病院へ行こうとは思ってるのですが

それまではボチボチのーんびりやろうと思ってます

 @久々にりぃねーと色々お話ししました

しゅなはね 

ROやってこーやってりぃさんと仲良くなれた事すっごぃ宝物なんだw

それだけは ガツンと言っておく(*´ー`)b


               


















     PS るなお 立派な大人になってね 笑



 
スポンサーサイト

コメント

早く病院に行ってね?(ノ_・。)クスン
耳鼻科でいいと思うから。。。

いつも元気いっぱいのしゅなねぇでいてください。
体。。。弱いんだから無理しちゃだめだよ><

りー子
 ありあとー><
しかしりー子に体の心配されるようになったら
しゅなはもう先がない(ぁw
りー子も風邪とか色々気をつけてねw
あとどこかにつっかかって骨がポキッとk・・・(;・∀・)

ここ1年ほど結構丈夫なんだよ しゅなw
なんでかわかんないけど、ヤフチャ居た頃が
一番病弱だった
ボンバーのやりすぎだったかもしれない(*ノノ)

  たまには顔だしなさい><

マジこちらこそありがとうw
ホント楽しかったよw

次会うときはぱわーあっぷして帰ってくるんでそれまで待っててくださいなヽ(´ー`)ノ

ちぃ~♪
いつまでも楽しみに待ってるからね~(〃▽〃)

まったく近頃の若者は・・・
人が話してる最中に大声でくっちゃべったり
遅れて来たのに堂々と話しながら入ってきたり
どうしようもないなと思いました。
そんな自分は、お偉いさん方の話の最中に半分寝てましt
ホントどうしようもないな自分(゜∀。)

そりゃ眠くもなるでしょう・・・あんな時間まで起きてたら;;
てゆか、しゅな式じたいにはなからいかなかったw
 いっておけばよかったなーとこの季節になると少し後悔するw

いろいろ心配ばかりさせてごめんね!
しゅなも体調を気をつけてくださいね><
私もまったりのんびりやっていきます。

本当にお世話かけました~~ありがとうね!

早寝早起きを心がけるようにします(ぁ

りぃさんのお世話するのは仕様ですから^^
 てゆーのは冗談ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

