◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


私は私と はぐれるわけにはいかないから いつかまた逢いましょう その日までサヨナラ恋心よ♪

夕方 もうどーしようってくらいに

あったまクラクラしてたんだけど

なんか数時間前からかなり調子がいいので

更に調子にのって(ぇw

ここ数日間停滞気味なMEを少しだけ頑張った+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

まぁ、まだベースうpの天使様の画像をおみせできる状態ではないですね><

@35%で88です! がんばるしk (*ノノ)

秘境で顔見知りのお友達とかと立ち止まってお話ししたりするもんで

まぁ、効率はでないよねぇ。。(´▽`*)クスクス

あと会津ねぇさんを起こしたり起こしたり起こしたry (ノ∀`)ウフフ


今は本当に体調と相談しながらのリハビリなカンジだから

あんまり根を詰めないようにしようってこころがけてはいるのですが・・(*ノノ)

 やっちゃうのが2号クンのお手伝い(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)

今日はリオ様(十夜さんの女垢のハムタです)の闇支援で

ひじりん2号に吸わせる作戦ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

しゅなは十夜さんには強いけど(?w)リオ様には頭があがんないのです;;

リオ様はなんせ廃朱那子の育ての親で

多分 しゅなが知らない間にも

すっごぃお世話になってるんだよねぇ・・・w

とは、言え 中味は十夜さんなので

十夜さんにお世話になってたって事なんだけども(ノ´∀`*)

今日の収穫はコレd

20070111232559.jpg


微妙っちぃcだけども でないよか嬉しいよね☆ミ



 さてー 明日は久々に100軒切り替えのお仕事なので
     はしごからおちないためにも(!!?)寝るとしますねw


         でぁでぁ おやすみなさいましー 朱那子





 
スポンサーサイト

コメント

無理しちゃダメ(≧◇≦)
めまいとか。。。まぢ辛いよね。。。

ゆっくり休んでね?
耳が悪いと。。。めまいは起きやすいから><
階段。。。落ちないでね?

あけましてよろしくお願いいたします(ぁ
体調悪いみたいだね
早く治せー

そう言えば、LV追いつかれたな

ってことで、ひさびさのゆーとでした

いつも思うんだ
タイトルと内容って全然関係ないよね;;
あと、タイトルにするならポルノの「愛なき・・・」って曲もいいんじゃないかと思いました。

りーこ様
 立ちくらんだり色々大変だよ最近(*ノノ)
 心配かけてごめんね><
   階段からおちませんでしたよw
 
ぅp0-様
 あけおめ~
そーいや最近ぅp0-さんからの
嫌がらせメル(ぁ
こなくなったなー 笑
相変わらず忙しいですか?
 しゅなも早く治りたいんだけども
こればっかりはどーしようもない><
神様たすけて~って思ってるしw

廃プリのLvは著しくペースダウンだよw
音がきけないから電車ごっこが厳しい(*ノノ)

るなお様
 んっとね?w
そのときのしゅなのお気に入りだったり
脳内ヘビープレイされてる曲だったりするw
まぁ、内容とは別でタイトル自体が『内容』なときもあったりするし
誰かへのメッセージだったりもする
 
 「アタシがつつんであげる」 
しゅなが言いそうなせりふだなぁ。。。w

てゆーか頭が割れそうに痛い;;
 

|д゚)「朱那」「誤爆」でこのサイトを見つけたサンスベリアさんのご来場ですよ。
(..・ω・)ブログみて朱那分を補給しよう。。。

朱那たん用
(..・ω・)っ「http://salty-dog.sakura.ne.jp/blog/ru/」

さんちゃんありでーすw
てゆーか、そんなキーワードで検索にかかるとかorz
 

さすがだ・・・・!!
そろそろしゅなワールドが完成!(ぁ
------------------
いやーMEプリも秘境入って5分で出戻りってかなし過ぎる(><
お世話になりました~(^0^ )

りぃねぇ
 秘境にたどり着けるだけヨシとしようじゃないか!
しゅななんか手前で果てた事もあったぞ・・・w

てか 朱那ワールドってなんだ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

