◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



好きな人に好きと言うだけでなぜこんなにも大変なのだろう・・・♪

20070114032157.jpg


廃朱那子88になりましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

87はねー 私的には長かった><

なぜかというと先刻ご承知かと思いますが

あんま体調がかんばしくない><

なので、しゅならしくもなくボチボチでしたねぇ ( ´ー`)フゥー...

 今日は60%ほどあげたけど・・(*ノノ)

てか、このペースだったら2日でベース1個あがるじゃん!!!(無理無理w

今は88-26%ですねぇ(〃▽〃)

 

昨日ダーリンからプレゼントをいただきまして

これは早く90になって行くしかない;;

と、ちょこっと思ってたところ

座長からも爆弾投下されて まぁ、しゅな基本マケズ嫌いだしな・・w

勝負する前にまけるとかアリエナイので!!!!

95までは別キャラ云々とか言わないで廃プリ頑張りますよ


とは言うものの どーしてもやりたいのが

20070114033224.jpg


しゅなが役に立てる場面は非常に少ないので

いつもマジでお世話になってる十夜さんのお手伝いw

って、ほぼしゅなの自己満足なんだけどね☆ミ

すさまじいイキオイで育ってます ひじりん2号(〃▽〃)キャー♪

もうMEマックスだしね

かっこいい~廃プリさんになるのが楽しみです(*´ー`)b

そして~

いっつもしゅなの誤爆を晒してくださる某人の誤爆をキャッチ+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

20070114033706.jpg


われながらチャレンジャーだとは思うけど

仕返し怖いけど><


そしてそして しゅなの大好きな深淵様とじゃれたりしました

20070114033830.jpg


時間がかかるので途中でやめたんだけども。。。w

なんか懐かしいなぁ~

深淵をLAとHLでやっつけるのが趣味なんですっ!


  ぢゃ 寝ますかね。。(´・ω・`)


おやすみなさいましー ノシノシ 
 

コメント

ポルノだよ。なんの曲だっけ・・
やっば、眠れない;;

そいえば、ポルノの曲にこんな歌詞があってね

みんな誰かに出逢って 時には惹かれあって
でも少し嫌いになって また好きも少し増えて
足したり引いたり 今いくつだろう・・・

はぁ・・・と、思わず溜め息が出るほどいい歌詞だよね
とか言ってたら思い出した。タイトルの曲は元素Lだったなぁ
この曲も歌詞がいいんだよな・・・
もうあれですよ。今度一日中ポルノについて語りましょうぜ。

おはよーん♪

元素L大正解~☆ミ
   さすが るなおだね(*´ー`)b

もう無理しなくていいよ だいたい計算は苦手
ただ僕に尋ねてよ 答えはわかっているから
最初も最後も変わりはなくね

  何度も は しゅなも大好きw

でも、しゅなはるなおほどポルノさんに詳しくないぞ;;
 

   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

