◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



今日のこと

今日はお昼でお仕事が終わったので

午後はROを満喫~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

なにしたかってゆったら

ん~ssヘタッピだけど

LOd2.jpg

Lod.jpg


Lodさんと何度か遊びました

ずっと十夜さんがMVPです(*ノノ)

しゅなも取り巻きのハゲさん’sにMEうったりしましたw

なんかどーにも VS BOSS のときはssがねぇ・・・><

しゅなの中での憧れの(?)BOSSだったんだけども

十夜さんはいつもはソロで狩っちゃいます(´・ω・`)

すっごぃ強い相手だって思ってたのに なんだかそーでもないかも・・><

って感じた瞬間でした・・・

そしてじゃんけんして しゅなが勝ったので紫をオープン!

20070120015434.jpg



( ゚д゚)ハッ! ナニがでたかのssがない・・・

ただの「矢」でしたヽ(`Д´)ノ

あれ絶対偽物の紫だし・・・w



アビスにも行きました

20070120015600.jpg


十夜さんはドジっこです^^

って思ってたらしゅなもぼんやりしてて中への入口が

閉じてしまいました(´・ω・`)

どっちもどっちみたいです><

20070120015651.jpg


いつきてもこの金銀財宝には心が躍りますw

まぁ、銀はなさ気だけども(〃▽〃)

すっごぃよねー これが全部しゅなのものだったらな~(ノ´∀`*)

 そぅそぅ そー言えば先日十夜さんのMEプリが装備してる杖を

試着(?w)させていただいてMEの試し撃ちしたんだけど

瞬間 「ぱぱー!!しゅなもこれほしいーー!!」って

はじめておねだりした 笑

コレです

20070120015820.jpg


今まではINT鯖を持たせてもらってたんだけど Lvも上がってきてるし

DEX欲しいよね。。(*ノノ)

それでもすぐに用意してくれる十夜さんはさすがなのです

んで、支援込みで今こんなカンジになってます+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

20070120020305.jpg


前よりも回復連打しなくて良くなったんだよねぇ。。ソロw

夜は少しだけGメンのあぷちゃんのLvあげのお手伝いです

あぷちゃんは結構いつもソロで頑張ってるので

たまには手伝ってあげようって十夜マスタ

 (こーゆー時はねー しゅなだけの十夜さんじゃないんだよ?みーんなの十夜さんなのですw

Gメンや仲間を大事に思う十夜さんの事 しゅなは実は大好きなのですw)

室内に行って和さんのガンスリとあぷちゃんが公平で吸わせる作戦

途中 ソロしてるパラのしずるさんを発見したので

あぷちゃんたちのPTに一緒に入ってもらって狩りしましたw

短い時間だったけど ジョブも3個ぐらいあがったみたいだしよかったです(*´ー`)b

 そして十夜さんがおちたあとは

日課 秘境でのソロ

GメンのドクさんのMEとりぃねーのMEにあいました

会ったら最高のおもてなしをするのが秘境の女・朱那の流儀です☆ミ

 擦るのたのしいわー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━っ!! (ぁw



 そんな感じで廃朱那子はただいま89-75%です

土日お休みだし なんとか90にしたいものです


でぁ ねます~ おやすみなさいましー


               朱那子でした ノスノス

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

