◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


GO!WAY!君がくれた夢を今でも追い続けていこう そう思った~♪

20070120095915.jpg

 †朱那†やっと90><

オーラ転生が2006.11.12

ハイプリに転職が2006.11.22

そして目標だった90に今朝なりました

途中でね

体調崩したりで 思うように頑張れなかった

少しはかっこがつくレベルになったかな・・・

やっぱ2ヶ月かかったな(´・ω・`)

しゅなはMEでなおかつ周りお友達にも恵まれてて

一人で頑張ったわけじゃないけどこんだけの時間がかかるんだよねぇ。。

茨の道ですね><

転生前だったかにるなおに「廃プリ90とか半年かかる」

って言われたのがずっと頭の片隅にあって

支援さんの場合の話しだったのかもだけど

半年もかかったら なーんにもできないじゃん><

って結構悲壮悪寒漂ってた

今は この廃プリの目標の2段階目をクリアしただけなんですが・・w


だけど・・・ ボチボチ他の事やってもいいかな。。

いいよね><







スポンサーサイト

コメント

早い~w
Lv90オメデトですよっ
私の素プリ3年位(4年?)
今のままなんですけどw
今のメインキャラなので
もっと頑張らないと~
Lv上げもいいけど
遠足行きたいですねー(δ◇δ)

90おめっとー
@1でうちのパラにおいつくよ?
じょぶは61だけどねっ

にきちゃん
 だいじょうぶーーーー
 しゅなのトールのプリも1年でベース3個ぐらいしかあがってない(*ノノ)
 遠足もいいよねーw
 アビスの赤いゴジラとかとあそびたいよね?(ぁw

なみさん
 ありあとーん
 どんだけ生体で狩りしてルンってカンジだな ソレw
 海やったり Lisaの浪さんやったりその他色々
 しゅながMEしかやってない間楽しんでるもんなw
 

90おめでとです~。
さばかんとはまだいけないのでたまに誘ってくださいませ?
あ、それよりもさばかんを誘ってやってね!

ごめんしゅなだから半年以上かかると思ってた><
そんな俺は2月の頭にはハンタ転生できそうだわー
しゅなもプリ一から作り直して一緒に遊ぶか^^

>ドクさん
 ぉぅぃぇ~
 みんなで一緒に色々遊びにいけたらいいですよね~w
 なので!鯖間☆ミのスパルタ続行しましょうね^^
 支援さんは本当タイヘンだと思う><



>るなお
 さっきメルったのに気づけよ><
 
 2倍あるしね~頑張るしかw
 2月にはスナか。。かっこいいな。。(*ノノ)
 プリねー作り直すってゆーか
 1垢分まるまるあいてるし 笑
 
 てゆーか そんな風に話しふってくるくせに
 しゅなが じゃーそーする~ って言ったら放置しちゃうんだよ るなおってやつは^^
 それでもね
 しゅながやってみたかった事の上位にランキングされてる事だったりする。。w
 とりあえずは Thorの朱那の活躍できる場面がマッタクないのです;;
 だから たまにはハムタの手伝いさせてっ><
 もはやソロの方が効率出るだろーけどね(´・ω・`)

 そんな事よりもリアルタイムで会話できないんだもーん つまんない><
  

おー!
おめでとうございます!
生体デヴューだねー。

>鯖間☆ミ
 どーもありあとんw
 生体ねぇ 
 しゅなビビッテるねん(*ノノ) 
 なんかこわそーなんだもん><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

