◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



行きたいよ 君ところへ 今すぐかけだして 行きたいよ 真っ暗で何も見えない 怖くても大丈夫~♪




今日は久々に萎えた

むしろ もうしゅないないほうがいい(´・ω・`)

もうだめだ

ってすっげー痛感した><

素プリのDEXとか紙じゃん プリなんて耐えてなんぼじゃ!

って ずっと思ってたけど廃プリを持って

DEXでもアスムあったらまったく普通に問題ないし

なによりも詠唱速いし

そんでもってMEでソロばっかやってたし

支援スキルは純支援さんに比べたら俄然少ないので

これ幸いと手抜き(?)支援でよかったし

もうマジでだめだ><

Thorの朱那プリやるたびに凹むわぁ・・;;

最も最近じゃごくたまーにるなおのチャンプと亀くらいしか行ってなかったし

タゲとって基本支援とLA 指弾の前にサフラ入れる程度だったしなぁ

前にハムタといったのはにぶるだったしそんなに不都合もなかったけど

今日のお城でのしゅなの支援あれはなんだ><

SCもなんかだめだめだったけど レイドにTUなんどやった事か><

ブレス速度すらきれまくり (´д⊂)‥ハゥ

 るなさんがオーラになるまで しゅな一緒に遊ばなくていいよ><

あんな最悪な朱那と遊んで時間割かせるのマジでもったいない;;

 いつもは廃プリさんと一緒が多いという事で

こんな必死狩り久々で楽しいわ

って言ってくれたけど

気分転換とか息抜きとかそーゆー言葉で邪魔しちゃイカンって思ったわ

なので 応援してます><

 それしか出来ない気がすr




















コメント

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
これからオーラまでずっと効率狩りしたら、きっと精神が崩壊するよ;;
それでいいならいいけどー
まぁやるつもりだけど、終わったら本当の廃人になってそうで怖いなぁ

それは困る・・・><
 困るってゆーより怖い;;

効率狩りしてボロボロになるのは
若干しゅなも経験したしねぇ

けどあれだよね?
しゅながあんな程度のヤツって
実はるなおわかってるから
別にしゅな気負わなくていいんじゃ?w(ぁ
なんか 急に前がひらけたわ(〃▽〃)(←単純

 んぢゃ また遊ぶっ(`・ω・´)


なので、るなおも根詰めすぎて壊れない程度に
頑張ってね><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>m9さま

まぁ、m9ってきっと某人だと思うのだけど・・・w
悩む事すらできないで
なんかあったら引退しちゃいそーとかいってないでくださいね?
しゅなが85まで頑張ったのは
m9さんと遊びたいっ!
って気持ちが結構な割合であったのですよ
結局 さほど遊んでもないけどね

そーゆーしゅなも最近だめだ。。。><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

