◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


南のゴールがみたぁ~い♪


◆金曜日◆
ナニしたんだろ・・。
よく覚えてないなぁ~・・・
なんかータイガー&ドラゴンは観た気がする
そのあとROやったんだよねぇ

あ!
海さん拉致って働いてもらった 笑
アコだったらPT以外の人にもヒールしまくるイキオイで!
って言われて そーなのかぁ・・
って思って真横の人にヒールしてたら
海さん死んでた (;・∀・)
私はマジでドンクサイと思った (つд⊂)エーン
 と、言うより知らない人とはお話ししてはいけませーん!
とかって思ってるくらいの人なので
みるからに困ってる人とかではないと
ヒールとかしてあげたことないんだよなぁ・・
ヒールしてあげたらヒルクリとか持ってる人だったりするし
なんとも日が浅い私には色々な見分けができなくって
先方的には余計なお世話チックだったらやだなーとか思うのです
ま、がんばろー

◆土曜日◆
お昼別鯖のノビさんをアコさんに転職させた
(亮っちゃが手伝ってくれて・・汗)
ん~
トールでプリさん用にアコさん育てるつもりなかったときに
作った支援プリさん用のアコさんなんだけど
取りあえずちょこっとステフリ変だけど
今から殴りかモンクさんに~とかって思ってるところです
月に一回くらいしか稼動しないアコさんなんだけどねw
夜はたまり場でみーちゃんハンタさんの罠で遊んだりしたかなー
私、金鈴欲しいから龍前にかよってるのに
みーちゃんは「あれは金持ちのネタ装備だから木琴かえw」
と、言います
強くなったしゅなもんみてみたーい と・・
魅力的ではあるんだけどw
そして悪魔は甘い言葉をささやくのです
強くなったら装備なんかすぐかえるー
みたいなw
 かんがえとこーっと (´▽`*)

 この日はリアルでお買い物にいったり色々したんです

◆日曜日◆
家から車で15分くらいの隣町的な場所にある小学校で
亮っちゃのサッカーの交流試合があったので
これゎー!応援でしょ!
ってはりきって行きました
前にねー
みーちゃんに「犬の散歩と甥っ子のサッカーの試合だけが楽しみってゆーのは・・ねぇw」みたくいわれた事あったよね?w
けど、やっぱ楽しみなんだもーん♪
そこは場所的にも郊外型の大型ショッピングモールも目の前にあるので
試合と試合の間の空き時間も有効に使えるし はりきって行ったのですw
4試合して2勝1敗1分け
けど、試合内容はよかったよー
左サイドからの亮っちゃのシュートのかっこよかったこと(〃▽〃)

試合の合間のミーティングのときに
監督さんが「みんなH(私んちの苗字)Hって頼りすぎ Hもスーパーマンぢゃないんやけ調子いいときも悪いときもあるんぞ」と
 でもねーmifo-さん的には亮っちゃはいかなるときもスーパーマンでいて欲しいw
 試合見てるときとかにさー
よそのチームの人とかが「あの10番うまい」とかって話してるのが聞こえたら
ごめん。。めっちゃうれしくって 私の甥っ子~!
って言いたくなる (´▽`*)アハハ

空き時間は。。お買い物でも行ってようって思ったけど
なんかやたら「ミサンガ」ブームっぽくって
おかーさん方が必死に作り方の本を見ながら編んでたんですねぇ
 それ、私高校生のときにつくったわぁ・・・
って言ったのが間違いだった・・・
思いっきり作らせられたし。。(つд⊂)エーン
 
 そして昨日一番うれしかったのが
おにーちゃんが初めて亮っちゃをほめてくれた
てれくさそーに
「左シュートかっこよかったぞ おめでとー」って 笑
いっつも、ダメだしばっかでー
男親って息子には厳しいのかな?
すっごぃ頑張ってるのにまだまだ多くを求めすぎてるってカンジで
いっつもすっごぃ嫌だった
だから、むかついて・・・o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
って事もあったんだよねぇ
けど、昨日はそんな感じですっごぃうれしかったのです
だから・・ばばちゃん(私のおかん)が夕飯に焼肉してくれて
飲んだビールがすっごぃおいしくって(ぇ
気がついたら爆酔してて
起きたら2時前で。。。(*ノД`)゚。ウワーン
 まだ眠いってゆったら「みほさん いったいどれだけ寝るんだ・・」ってみーちゃんに言われたけど
あのね。。。気づいたんだけど7時間ではなくって
5時間だよね?w
20時から2時までって・・・(;・∀・)
だから その時点で私寝ぼけてたかんじ?w
てゆーか・・・私は周りを最大限利用するって。。。
普通に考えたら。。私ってひどいやつすぎやしないですか?w
利用するってーのは。。あれぢゃんw
たとえば、こっちはすっごぃ迷惑してるのに
色々言い寄ってくるばかものとかにちょこっとお仕事してもらったかなーって程度ぢゃんw
あとはほとんど私は何も言ってないのに相手が勝手に
色々くれたりするんだし。。ねぇ。。笑(ROぢゃないぞー

 だからPさん!
自分をしっかりもってたらきっとツインリボンもらったって
ダイジョブだったと思うのです!(違
まぁ。。Pさんは私みたいに悪魔になれないから
やっぱPさんなので Pさんの判断は正しいですw

わけわかんないくらいだらだら~って長く書いてしまった
あ・・
亮っちゃ誘拐しないでねー(ぇ

さぁて 今からなにするかなー。。。

 













スポンサーサイト

コメント

20時から2時までは・・・

6時間・・・(´;ω;`)ウッ…

えーっとね?
自分しっかり持っても。。。
や~っぱもらえない><
@がこわそうだもん(ノ_・。)クスン
自力でGETするよ!o(*^▽^*)oあはっ♪

6時間だよねぇ。。
さっき、時計みて私もそー思った。。
壁|〃´△`)-3ハァー
単位とか苦手なのは遺伝かも?w

Pはそれがいいと思います~♪
私も何気に自給自足生活NOW。。(´д⊂)‥ハゥ

これ シュナトン
貧乏にならんぐらいで ウィスパc譲るよ?w

おおおおおw
かりんねぇさーん(ハート
今度商談お願いしますw
 ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

