◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今この胸から溢れ出す 情熱や憤りを 声高々に吐き出せる そんな僕もそんなひともいいだろぅ♪

最近ね 少し忘れてた ぃぁ

忘れよーとしてたが正解かなぁ

そーゆーずっとしゅなの奥深くで引っかかって引っかかって

どーしようもすっきりしない感情が

ふつふつと・・・

ちょっと自分の中でラインを引いてて

それが廃プリ90だったんだよねぇ

それまでは 脇目も振らずに走ろうって

ME朱那を作ってからは萎えたりだれたりしながらも今日までやってきた

それは自分の自信にもなったし なんかやれば出来るんじゃん

って手ごたえを感じたりもした

まだまだやりたい事もたくさんあるし 今も楽しいって思う

これからだってもっともっと楽しい事が待ってると思う

もちろん自分ひとりで頑張ったわけでもない

けれども頑張りすぎた代償はやっぱいいことばかりでもないんだよな

我慢した事 諦めた事 色々あって

少し落ち着いた今 それらが すっごぃイキオイで襲ってくる





 調子(心のバランス?)がいいときはいいんだけどねぇ

ちょっと色々真剣に考えてみよう

考えても答えは出てるんだけどねw

 みんなに迷惑かけないように出来る範囲で頑張りマス(`・ω・´)







コメント

少々遅くなったけど、あれ廃プリ90祝いな。
それでも食って、ぴりっとからっとガンバレ。

なみさん
ご飯にかけて食べちゃまずいですよね(ぁ
どーもありあとうw
善光寺さんの一味はクセになって
S○Bとかハ○スは なんか違うって思ってしまう(〃▽〃)

 今度の朱那の頑張る課題は
更に楽しむ方法ですね。。。w

うむ。

やりたいこととかを我慢?することはないw
っていうのももう組めない相手はいないし、しゅなの中で最強キャラが1人確立されたのは事実だ。
よって他キャラを頑張るもよし、少しおやすみするもよし・・・ってとこかな?w
LVばっかがROじゃないとは思うけど、やりたいことがあったらそれに向けてがんばってみてもいいと思うよ?
手助けできることがあったらいってね♪

とーや様
 ちょこっと違うんだけども。。w
ありがとねー♡

がんばれ(^^

90おめっと~(☆∀☆
楽しくいこうぜъ( ゚ー^)

>りぃね
 がんばろぅかなぁ。。(ぁw

>いっぱいゑロスな夜さん
 どーもありがとう(〃▽〃)
 また いじってあげるー (´▽`*)アハハ

明日光りますよー
オーラ式とかはやらないけど、転生手伝ってくだしあ!

るなお
早かったねぇw
明日いつなんで光る?(ぁ
式なんかしなくても
声かかんなかったら多分本気で拗ねます^^

んぢゃ 今回はちょこっと本腰入れて手伝うw
朔んときはあんまり手伝えなかったしねぇ;
ついでにしゅなのアコもひっぱってー(ぇーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

