◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



気がつけば・・・

あたしにしては長いほうかな

更新してないなぁ

ROでは

なにしてるかなーって言ったら

もっぱら生体3のお散歩オンライン

クロキンが上手に出来ない事と

@はーどのように参加していいのかがイマイチわかんないので

狩りをしてる人を観察したりしてるのですが

いかんせん 週末だったせいか大勢PTが多くさほど参考になるようなのは。。。><

裁かん☆どくさん夫妻に誘われて臨時のPTに参加して

タナトスの↑の方にも行きました

あとで気がついたら廃朱那では初めての経験だったんですよね 笑

 こちらも大勢だったので支援まわすのがタイヘンとかって状況でもなく

よく遊びよく死にってカンジでした 楽しかったと思うw



Lisa鯖では

日曜日はGvにECで参加してるのですが

今回は初砦確保~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20070129172340.jpg


実はECとしてGvに参加するよーになってまだ3回目

20070129184405.jpg



ステキだと思います

同盟さんと一緒の時なんかは

PTでの指示と別にGチャで十夜さんが 噛み砕いた説明をしてくれるので

なにしてたらいいんだろぅ。。な状態にはならないので

本当に心強いです

20070129172955.jpg


そして しゅなの師匠座長のアサクロさんが光りました

マジでどんだけ努力してる人なん><

って思います

20070129173203.jpg


クチでね?色々言うのは本当に簡単なん

それをいかに実現するか そーゆーパワーはマジですごいって思います

どんだけすごい精神力なんだろーってマジで尊敬しちゃいます

本当にお疲れ様でした

20070129173423.jpg




       そしてThorのお話し
 
先日 るなおがハムタひかるよーって連絡くれました

ハムタは・・・正直ノリで作ったって思ってた

覚えてないかもだけどハムタね

一緒に一日でノビからハムタにしたんだよw

いつの事だったか覚えてないけども

多分 朔がまだチャンプになってなかったかもしれない

狩りしてて普通に光ったらしくて 何度か連絡くれてたけど

爆睡してたしゅなは気がつかなかった;;

会いに行ったら 怒ってない?って聞かれたけど

怒ってないですw

むしろ イキナリやっぱその髪だめだ 変えておいで って言われるほうが

なんだよー><

って思うんだけども・・・w

20070129174334.jpg


20070129174426.jpg


毎回「0zになった」って言うるなおがおかしいです;
 
20070129174904.jpg


そしてしゅなはここでお見送り

20070129174748.jpg


たいていの人は「死んだフリ」するんだけどヤツはしなかったなぁ。。w

期待はずれ~(〃▽〃)

そしてピンクアチャへ~

20070129175210.jpg


非常にピンクあちゃを気に入ってるご様子だったです

確かにかわいいよねw

んで、ジオ園で ぺちぺち狩りしながら

本邦初公開なんだけど 朱那子アコもHL覚えたりで共闘いれーの

(タダ単にすいまくってるわけですが

飽きたーって言って室内で朱那プリと怒涛のジョブあげしーの

20070129175547.jpg


おめでとー♡

 スナに転職アーンド紫のちょっぴり高級な鷹さんをペットにできましたw

 







2倍あるしねー

1週間でガッツリあげてください

また一緒に遊べるのを楽しみに待ってます(*´ー`)b
 

コメント

バタバタしてそうだけど おめでたい事がいっぱいで良かった良かったね~(^^

次は?

次しゅな廃プリの番だからね。
楽しみにしてます。

GVおつです~&
砦確保おめでとです♪
これからも楽しみましょ~

追伸
抜っききききちゃんは
ヤメテー(´∇`)

>りぃねー
 マジでおめでた続きでした(〃▽〃)
 親しい人の活躍は本当に嬉しいものですw
>座長
 またそんな怖い事を言う;;
 楽しみにしてますとか マジで怖いから><
>にきちゃぁぁぁぁぁああああぁっあああん
 一緒にADいきましょー♪
 しゅなまだ行ってないんだ~(〃▽〃)
 
 えぇー
 しゅな にきちゃんの事を
 色々な呼び方するのが楽しみなのに(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

