◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



わがまま あたしだけど いつまでもかわいがって♪

経験値2倍だー  んー なにしよう

って事で取り合えずアコを二人つくってみた

ぇー しゅなまたアコ系?w

な、カンジなんだけども(〃▽〃)

一人はこの子~

Thor鯖の子です

20070201162712.jpg


我儘言ってますね~

アマツはきらいなんですっ!!!!w

迷子になるんだモーン

地味にヒール砲でカタコンでソロしてます

るなおのスナと遊ぶためにバランスにしろと言われたんだけど

スナどんどんあがってる様子なので もう公平も組めそうもなく

バランスだったら少しVよりの朱那プリ95が存在するので

こーなったら趣味に走って装備ないけどMEになるしか!!!(ぁ

20070201163057.jpg


PT狩りとかできそーもないので

今回ばかりはINT先行です

いつかなれるかな~プリさんに(*ノノ)

そして もう一人はLisa鯖で

いよいよしゅなの念願の夢に着手


20070201163456.jpg


ナイトさんの聖歌隊(3PC駆使)にニヨしてもらってセージさんに付与してもらって

モンキュさんに壁してもらって

ともりん廃プリさんに支援してもらって

なんって豪華なLvあげ・・・(ノ´∀`*)

2倍期間ってゆーのも手伝って

なんとも30分たらずで28→44かな?

あまりの上がり方の速さに現在のLvの把握すらできてないしゅなさん(*ノノ)

阿修羅モンキュさんほしぃーーー!!!!

これまた長い時間かかる育成だろーとは思いますが

いつかはチャンプさんにー(ナリタイナ・・・(´・ω・`)



 

   


 

コメント

おぉ~はじめたか~~(^^
慣れ親しんだアコだ!(ぁ
阿修羅だとINT型になるのかな?
お手伝いするので声かけてねーd><

THORのアコはMEかなw

どっちもアコ時代と転職してからもしばらくきついけど楽しんでそだててね~!

りぃねーSTRデス☆ミ

急激なLvアゲに慣れてる感が否定できないので マジで本当いつ転職できるんだ?
ってぐらい空き時間にちょこっとやってる感じw

Thorのアコは 本当エタアコかもしれない。。。w
2倍期間終わってりぃねーの暇な時間があったら
吹雪ママで保護してください(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

