◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


めぐりめぐる君を辿る 僕の探す すべてになった 剥がれ落ちる心が知ってた 愛してる~♪

昨日は楽しかったなぁ~w

DFさんのまるこちゃんにカプラ前で声かけられて

一緒に狩りに行く事になったのだけど

すっごぃ大所帯PTでタナトス上層に行きました

DFさんの方とDDさんと穴の方までいらっしゃるw

タナトスもしゅなは数えるほどしか行った事ないんだけど・・・(*ノノ)

それにしても あまりお会いした事もお話ししたこともない方が

しゅなを知ってるのは怖い><

イッタイ どこのブログでどのよーに晒されてるのだろう(´ヘ`;)

しゅなはいたってごくごく普通のヤツですよ っと言っておく(〃▽〃)

あと伊豆のたまり場で夜さんにも会えて嬉しかったかなー♪


タナトスツアー終わってからは

ECで簡易G狩りでアビス

今週はどこも狩場込んでるよねぇ

と、思ってはいるものの 泣けるほどMOBいないw

ハイドラなんかやっつけて楽しかったからいっかー☆ミ

廃プリの90は 色々悩んだりスッキリしなくてさぼったりしてたけど

それでも、ある意味転生して廃プリになったら

素プリ時代にソロで駆け上ってきたので

PTなんかで遊べるキャラにしたいって夢は叶ったカンジでした

普段 あまり遊ばない方々とのPTでの狩りに誘われたり楽しかったと思うw

そもそも、限られた人としか遊ばない習性の子なので(*ノノ)

色々な場所に色々な方と行くのはマジで楽しいし

しゅなの引き出しの中味が増えて嬉しいです(〃▽〃)

そんで ちょこっと頑張ってみたりもした

20070202185250.jpg


なにしよーかなーって思うことは多々あるけれど

せっかくの2倍期間を少し形にのこしたくて

廃朱那91デス

あとは Lisaのアコをモンキュにできたらなー くらいな感じかな・・w




それと、今日の午前中 むちゃ騎士と鴻クンモンキュと

な、な、なんと きしかちゃんのハムタさんと遊びました~w

きしかちゃんは高Lvの廃プリさんもってるので支援するのがドキドキ(*ノノ)

何気にいつも生体で狩りしてる十夜さんや座長から

「きしかちゃんが狩りしてるぞ しゅなもがんばれ」ってハッパかけられてたんだ

だから きしかちゃんにお話しきこうと思ったら一言

「死んで覚えるしかない」と (´▽`*)

どっちかといえばしゅなもその方が気が楽だ

色々考えるよりも実際に見たり経験して身につくのが理想

知識は色々なところで得る事は出来るけど経験は現地じゃないと無理だしね;

あのきしかちゃんでも 何度も「もう連れてかないって言われた」

って話してくれて 

ある意味しゅなの中ではきしかちゃんは目標でもある廃プリさんだから

なんかほっとしたりw

もうすぐ97になるんだってー

接続時間短いのにコツコツがんばってるスタイルにも憧れたり・・・w

しゅななんかダラダラ何したらいいのかなーって時間が長すぎる><

 

まぁ、機会があれば生体にも果敢にチャレンジしていきたいと思います(〃▽〃)










 それからーるなおー

この前言ってたのしゅなよく意味がわかんなくって

取り合えず今日雪で休みになったので土曜日は出勤で

日曜は休みになると思います

今週(残り少ないけど)のしゅなのスケジュールはこんなカンジ(´・ω・`)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

