◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


和つぁ死ハイリマース☆ミ



 ◆◆爆弾投下◆◆

20070205083144.jpg


当の本人 爆弾投下して行方をくらませました

ゲフェンの街角で固まる三人の図

 ◆◆Gv◆◆

2倍期間と重なってるから?

いつもよりサラに重かった><

Gv.jpg


昨日は開始直後から走ったのに 名前流れた和少なかったかな(´・ω・`)

しゅななんかすっげータコ殴りにあうし

落ちGOって言われてるのに

支援まわしてたら旗にカーソル置いて待つってのできないのだが。。w

スタートダッシュで勝利するプリ様はどのよーにされてるのだろう。。(´ヘ`;)

けど、レース楽しかったです(〃▽〃)



 ◆◆未菜ちゃんおおめでとー◆◆

可愛いのにむっさ強いですw

20070205083751.jpg


DFの未菜ちゃんがオーラです

すっげー早かったしw

おめでとうー♪





そんなこんなでタイムアーップ

ふーちゃと空きびんあつめしたり

とーやさんとふーちゃと亀さんいったり

あぷちゃんの相方さんのシフさんのLvあげをしたり

レイピアちゃんのピンクアコさんのお手伝いしたり

色々楽しい事あったけど

なんせ、今日は日勤→夜間のコンボなので

時間がなーーいヽ(`Д´)ノ

 まぁ、行ってきます ノシノシ
 
スポンサーサイト

コメント

すたーとだっしゅはホント馴れですかねぇー(・∀・)

こっちは逆にすたーとだっしゅ優先で速攻入って

減少かけまってましたからッ(*'∀`艸)

後は小まめに……ね?w

|д゚)ァ・・・しゅな・・・自分のはずしてるしぃ!!

昨日のGVは重すぎです!動けませんよ><

>某肉好きプリースト様
 って誰だろう。。w
しんけん誰だかわかんないんだけど。。;;
スタートダッシュ優先 (。・x・)ゝ
次回はその路線で(ぁw
小まめは支援の基本ですよね
だが しゅななんだか地味に怠慢(*ノノ)
ガ、ガンバルデス><

>りぃねー
ぇ?w
なんの事だかしゅなにはさーっぱり 笑

そりゃあ名前は秘密ですよ(´▽`*)アハハ

そのPTのプリの数にもよるけどね(´・ω・)
2~3人いればスタダ優先って感じでしたっ

昔は幸いにもプリの数が丁度よかったのでしたがー・・・今はちょっとどうだろ(´・ω・`)?
ぶっちゃけLK1人でも粘着出来れば(*^ー゚)b グッジョブ

まぁ頑張ってくださいなヽ(`Д´)ノ

まぁじでわかんない(;・∀・)
誰だろぅ ウーン・・・

肉+プリって しゅなの中では
ぅp0-さんと乳しか(ぁw

ぅp0-さんではないって思うのよ
ウーンウーン

誰・・・(´;ω;`)ウッ…

しゅな・・肉好きって一人しか・・・
ゴバク王子・・・!

(・)(・)に決まっているじゃないかw
時にしゅなさん。
Gv重い言う前に『/effect』してみては
いかがでしょうか?
おれの足元見えなくなるから・・・・w(多分)

>rりぃねー
やっぱ乳だよね??w

>座長
エフェクト切ってるしw
タダ 問題があって
FW見えないもんでガンガンぶち当たってる私がいた 笑

よんでみる?

ゴバク王子降臨!・・・後輪でもいい?

【肉】【肉】【肉】⌒ ヽ(´ー` )  撒き餌作戦!

呼んだ?(・∀・)?
ってかなかなか言いたい放題言ってるね(・∀・)

いつか仕返ししたるから待ってれヽ(。`Д´。)ノ


ぴーえす
みなさんおげんきですか?ヽ(´ー`)ノ

ぶw
ちぃー(〃▽〃)
肉に釣られるあたりさすがしゅなのおとうt

仕返しはいらないけど
いつでも待ってます☆ミ

みんなゲンキだよー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

