◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ネムイネムイ病デス

なんかー最近 すっげー眠くて

狩りしてても普通にネオチしてる自分がいて笑った;

んでもって

しゅなって現在コタツの上にPCとか置いてて

座椅子に座ってたりするんだけど

座椅子にだーーーーーって もたれかかって眠ってて

マジどーなってるんだろぅ この眠さ。。

もはや かつての24時間寝なくても平気ーなあたしはどこにも存在しません><

メルですら起きてたのに今どんだけケータイ鳴らされても起きれません(´・ω・`)


なんか色々やってるんだけども

Thorのアコはもうだめだぁぁぁぁぁぁっ

やる気になんない(*ノノ)

多分 このまま一生放置

Lisaのアコは絶対にモンキュにしてチャンプさんにしたいのだけども

今の廃朱那育成のときほど燃えてはない

いつか なれたらなーなカンジです

てゆーか 避けない殴りってどこで狩るのy

青ちゃんのシフさんと一緒にほーせんかプリに壁してもらって

ドセイオンラインしたり

ナイトさんが何気に公平組めるキャラでドセイいってくれたりで

ジリジリそだってはいるカンジ


昨日は

十夜さんと数日振りに時間があったので

生体へ練習に連れて行ってもらいました

マジで色々ご迷惑おかけします><

LKさん97の数%でしゅなの生体練習のために待っていてくれたらしく

激しく嬉しいです

そんでもってまたまたすごい(であろう)装備を用意していてくださって

いつもね 思うのよ

多分、きっとこれがあったら便利だよねー欲しいなー

って思ってる人なんかが手が届かなかったりする装備

そーゆーのをしゅなはいつも与えてもらってて

マジで頑張らないと宝の持ち腐れだし><

けど、まぁ、なんかいっぱい死んだけども

どーゆー風にやったらいいのかはすこーーーしわかってきたカンジです

順番が違うだろーって何度言われた事か。。(*ノノ)

生体VerのSCにも慣れなきゃねぇ。。><



近いいつかECみんなでEC株買って生体3でG狩りとかできたらいいなー

それまでに しゅなもまだまだ勉強させてくださいなw

取り合えず昨日の格言

なにはなくともSW!!!

ハイ みなさんご一緒にー


なにはなくともSW!!!!

( ´ー`)フゥー... まぁコンナカンジーw





んでもって どーでもいいけど

最近リアルでゴタゴタしてて精神的にキテマス

歯医者さんの帰りになんかどーしようもない苛立ちに襲われて

またまた化粧品の暴れ買いしちゃいました(ぁ

なんか時々この世界の中に私は一人ぼっちで

誰一人本当に私のことなんか本気では思ってくれてはないのではないだろーか

って 気持ちに支配されるときがある

だけど

あたしは強くなきゃいけないので負けるもんかーって思う

てゆーか 色々な事に負けてなんかいられないんだもん

なにいってんだろー

お風呂でもはいるかな・・・



スポンサーサイト

コメント

世の中に自分ひとりだったら、食料とか住居空間とかそーいう生きるための問題たっぷりだけど、人間関係はなくなって気楽でいいなぁ、と。
近くにヒトがいるだけで胃が痛いぜー。

いろんなめんどっちーことが色々あるよね。。。w
全部( 。・・)/⌒□ポイできたら幸せだろうなって思うw

この世界に誰も本当の自分をわかってくれないって。。。
まぢ。。。そう思うよ実感しちゃってるw


あんまり頑張りすぎるとね。。。疲れちゃうよ?w
たまには肩の力抜いてね?w
私も。。。強く頑張らないとなぁ。。。><

「何は無くともSW!!」
はい、実に的を射た格言ですね。
うちの相方さんにも徹底させてあげたい><

>なみさん
 なんかあったのか。。?w
 人間関係はどーだろぅ
 あたしの場合一人ぼっち感が
 激しくさみしいだけだしな・・

>りー子
 りー子はイイコすぎるからな・・(;・∀・)
 NO!!!といえる日本人になりましょう(ぁw

 片意地はらないでしゅなも穏やかに過ごしたいものです(´・ω・`)


>ドクさん
 ぃぁぃぁ
 鯖間☆ミは頑張ってるじゃないですか~
 あたしは最近すっげー思うんだけども
 なんかうちらのまわりPスキル高い人おおいわぁ
 その中でいかに色々吸収できるかが
 しゅなの今後の(現在もですがw)課題となるわけです(`・ω・´)
 がーんーばーるーぞー!!!!!

リアルでなにがあったか知らんが、
絶対に一人なんかじゃないって言える。
だってそうだろ?
今を生きてて一人に感じる瞬間なんてこれっぽっちだぜ。
リアルじゃない空間かもしれない。
所詮ゲームかもしれない。
それでも心からつながっていれば
いつも一緒にいると思う。
必ず一人じゃない。
きっとどこかで見守ってくれる人。
思ってくれている人。
いるとおもうよ?
くさいかもしんないけど、俺はゲームを通じてかもしれないけど・・・・

今も君とつながってるから。

>とーやさん
しゅなはね ばかだから
すぐにそーゆー大事な事を忘れるんだよ
確かにブログ内には「リアル」でって表記してるなw
リアルでのゴタゴタは 知る人ぞ知る あたしとおにーちゃんとの
相変わらずの不仲で些細な事で大喧嘩になる
マジでアイツ大嫌い^^

そーゆー時にたまたま 今朝話した事が重なって
すっごぃ孤独感に襲われたのね;;

そーだよね
ちゃんと見てくれる人いるねw
たまに見失いそうになるけれど
すごく大切にしてくれてる人がいるな
 いつも心配かけてごめんなさい
  そして ありがとう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

