◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


遠い空の下で君は何を想うの?  いつかの日々はただ色褪せ独りにさせるよ・・・♪

那美さんがちょっと前のしゅなみたいな歌見つけた

暇だったらメッセにおいでと曲を贈ってくれた

かなりぶっとんだトコのある歌詞だけど

確かにちょっと前の朱那だな 笑

そして アタシは数年前すっげー175Rが大好きで大好きで

人って少しの間にすっごく変わるのね

ここ数年きいてなかったy

久々に聞いたSHOGOの声はやっぱり大好きで

この人の描く歌の世界での愛され方

そーゆーのにあこがれてた

俺についてこい的なものじゃなくて

なんか

頑張ってこいよ 大丈夫 ここで俺が見ててあげるから

ってカンジなヤツ

取り方によってはすっげー無責任?w

お前も一緒に頑張れy ってカンジだけど

でも やっぱ自分の問題は自分以外頑張る人はいないのです(`・ω・´)





ピアノが弾ける男の人ってかっこいいって思った

アイルトン瀬名クーン

のロンバケで すっげーそー思った

パイプオルガンの音色がすきです

ポルノさんのMキャビの中のラインって曲のパイプオルガン(シンセだろうけど

あそこがありえなく好きな今日この頃

だけど HOME MADE 家族の 君がくれたもの が今イチオシ(*ノノ)




VISEE KUMI に対抗して(ぁ

今日ひっさびさにマスカラまでのフルメイクした

仕事に行くだけなのにw

湿度がいいカンジなのか

極マレに髪型もメイクもバッチリ決まった!

すっげーアタシべっぴんさんじゃーん(*ノノ)

って思える日がある(タダのバカなんですがw



なんかアタシの中のエロ系メイクの定義(?)

真っ赤な口紅よりも ロリ顔にグロスてかてかーってのが

やたらエロイと思う

うすーいピンクベージュ系かな

唇の輪郭をクッキリかかないで自然に塗ったカンジのてかてか系

だからなに?って話しですが・・w

お洋服はジーンズで仕事するからチュニックが結構好きで

薄手のタートルと重ね着とかしてたけど

最近少し暖かったので1枚で着たらすっげーやっぱいいわ(ナニ

胸元開きすぎてるやつはサスガにキャミ着るけど

少なくとも今の仕事するときに着るような服じゃないw

ちょい前に暴れ買いした服の中で「これはあまり着ないかな」って

思ってたロングのカーデガン ガウンかコートかってデザインなんだけど

なんか予想に反して一番よく着てるかもしれない (・ω・`)

なんかナンにでも合う

わりと長身なアタシが着るとシルエットがキレイなんだよなー 服の・・><


 
あとはー

んー

モウ散々長文になったからいいよn























スポンサーサイト

コメント

俺ピアノひけるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁそれだけwwwwwwwwwwww

まぁじで?w
すっげー意外なんだけど・・・(;・∀・)
どこぞのボンボンぢゃん。。たけ 笑

てかねーごめんねー
なんか連休いっぽも家からでてなくて
チョコ買ってないんだ まだ;
だから14日はすぎるかもしれないけど
送るからねー
だらしないヤツでマジでごめん><

8年くらいピアノやってたからなwwwww

なんだとwwwww

まぁいいさwwwってかまぁじでくれんの><
とてもうれしいですwwwwww
首いのししみたいにしてまってるるわwwwwwwwww

ああwwwたくさん新しいのとったからほしくて暇なときでもメールしてちょwwww

クビいのししってどんなよ;;

今日送ったー一日遅れになるかなー
ごめんね。。。w

また今度メルするねー
いつもありがとうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

VISEE/VISEE

VISEEについて悩みを解決するには、まずはVISEEについての正しい知識が必要です。そこで、VISEEについての情報を集めました! VISEEについて調べて、VISEEに関する悩みを解決しちゃいましょう! VISEE 関連のアイテム ピアノピース474 Moments by 浜崎あゆみ コーセー...
この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

