◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



いまだにネムイネムイ病です(*ノノ)


昨日、チョコを買って破産しそーになったしゅなでーす☆ミ

だけど渡すとやっぱ嬉しい顔してくださるのでヨカッタとは思うw

お付き合いはタイヘンです(`・ω・´)






最近はアコさんをモンキュさんにすべく毎日コツコツとペチペチしてます


なんといっても今回ばかりは大幅にステが違って避けない殴りなんだけど

モンキュは実は今回の朱那子で4回目なのですy

この子はねー 絶対に育て上げたいとかなり入れ込んでたりするw

ME朱那の転生祝いに座長にいただいた亀特化チェインで殴りたいのですw

なので、ひたすら砂漠狼と黒蛇マップでペチペチっとやってます

サンドマンも考えなかったわけではないんだけど

黒蛇食ったほうがウマイのです(*ノノ)

cだせy

って思ってたら砂漠狼cは出た なんか違う気がすr(´ヘ`;)



本当は今日モンキュさんにしたかったけど

廃プリで遊びほうけてしまった(´∀`*)ウフフ



廃プリは秘境の女卒業なヨカン

てゆーのもですね

狩って微妙に増えても生体に行ったらドーンと減るw

今は勉強中な身なのでそれは苦にはならないのです

なので 今は上げたいって思ってないかもしれない

こっちもPTとかで楽しみたい状況なカンジです

生体は死んでも楽しいよー

そのうちもう少し慣れたらベースが+になる日もくるだろぅ・・・w


今夜は伊豆の同盟さんのPTにお邪魔してタナ↑ツアーに参加

凛佳ちゃんが一回殉職(><)したものの

あとはつつがなーく狩れましたw

やっぱタナトスうまうまだな。。(*ノノ)

迷子紐もらって楽しかったですw

あれマジで迷子紐と同時に自動追尾できたらすっごぃ楽チンモードなんだけどなー(ぁw

しゅなは強く思うのだけど

ペコに二人乗りできるヨーになってほしいヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

絶対楽しいのに・・・w















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

