◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


幸せって・・・

アタシには色々な顔があると思う

リアル相方の前での顔

職場での顔

家族の中での顔

etc・・・



どれもアタシなんだけど微妙に違うかもしれないなぁ

リアルのお話し

風邪で学校お休みしてたしゅんが夕方アタシのPCでなにやら検索

覗きこんでみたら

「揉んだら気持ちいい足ツボマッサージ」

(;゚Д゚)

すげーイキオイで可愛い(*ノノ)

いつも肩が凝った~ってリアル相方に肩揉みさせてるのを知ってて

足ツボで肩こりを緩和させてくれようと考えたらしい

足裏マッサージしてもらったのは言うまでもないです。。w



こーゆーささやかな日常にアタシは支えられてるのデス♡





ROでもThorの顔とLisaの顔

廃プリな顔とアコな顔

プリの顔とモンキュの顔

ノー天気なダンサーの顔

昨日多分夢を見たんだアタシ

夢の中でノビさんん引き連れてポリン島に行ったきがすr

間違っていず方面へ進んでた気がする

シフさんに転職したのを見逃した気もする

ばーか

なんか夢の中で色々話した気がする

朱那ってなんなんだろーね

って昔、尋ねたときに「朱那ってプリーストを使ってゲームしてるプレイヤー」

って返事された

なんか色気もクソもない無機質な返事だよね

怒りを通り越して笑いがでr

同じ返事が返ってきてほしかった

11封印したときに中の人は同じなのに

どーしても認められなかったのは朱那

無機質な答えだけどキャラを使ってプレイしてるって

そーゆー風にそのときのアタシも思えたら少しは楽だったんだろーなー

と、目が覚めて思った



自分にはツケがまわってくるけど

しゅなの上には幸せが舞い降りてくるって

どこぞのクサイ詩人のような言葉を聞いた気がする

幸せになるためにはLisaにいたほうがいいって

夢なのに妙にリアルだし(´ヘ`;)

本当はすっげー甘えん坊で寂しがりやなクセにね

マジでバカだy

夢の中だししゅなは散々言いたい放題言った気がする

夢だからいいのだけどね・・・w

夢だから!!!

夢っていいよね

なんでもありだしw

すっげー夢見が悪かったので

今日は一日中眠かった;

明日から若干来週頭まで仕事忙しくなりそう

今日は早く寝ようと思う






 









スポンサーサイト

コメント

肩こりは絶対ROのせいだと思う
俺もRO休止してから肩が急に軽くなったから…

すっげー久々だしw
ぅp0-さんったら冷たいんだから!(ぁw
ウン 完全にPCのせいで肩凝ってるって思うy

やっぱりそうよね(^^;
ゆーとさんおひさ!!

>シュナ
おひさ
ROやる時に貼るホッカイロでも肩の辺りにつけるとかなり楽になるかも?
ピップエレキバンとかさw

>りぃさん
こちらもおひさ~
絶対忘れられてると思ってたから嬉しいかもw

ゆーさん
それかなりばばくさいじゃないの…w
くしゃみが止まらない 職場換気わるすぎ><

・・・・・・
普通に肩こり用の貼るのあるじゃない?シップ薬みたいなの・・・
あれね買って来て貼った!!!!
かぶれて痒くて目が覚めた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

おめーちゃん!
しゅなもソレだめw
なので塗り塗りするタイプつかったりするけど
あんまりきかないよね;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

