◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


最初にくれたあの日の笑顔胸に残っている 思い出すたび穏やかにゆれる想いを・・・♪

ケツメいいわー(ぁw

昨夜 夜間工事があったので

なんだか今日は調子がわるくて一日ダラダラーっとしてました

夕飯すら作る気にもならずに近くのファミレスへ。。w

あたし だめだめだな><


ROではー

アコをモンキュにしたいのはやまやまなんだけど

何気に廃朱那でやる事も多い

まず!空きびんと緑ハブが欲しいのです!!!

空きびんは言うまでもなく聖水用ですねーw

緑ハブは 殴りアコが黒蛇狩ってるもんで

すっごぃイキオイで紫朱那子になってしまうのですy

SP回復しないは少ないHPがみるみる減ってくわ。。

モロクから黒蛇マップまで移動もめんどーなので死にたくないし

緑ハブ連打でがんばるしかっ!って思って緑ハブ集めてます

空き瓶集めにぽりん島へ行ったら なんかイキナリ天使ポリンに出会っちゃって

もう、しゅなってば根っからの貧乏性なもんだから

キリがないのにエンドレスで素手殴り(*ノノ)

ドロップなんかしょぼかったけどね。。(´・ω・`)


ドクさんのMEといちくんとざとういちさんと廃朱那で

おでんへ行きました

よーかんまんってアイツの事だったのか。。w

見た目すっげー可愛いのにね;

なんか独りで頑張ってるドクさんを崖の下から応援したりもした

20070218035503.jpg


楽しかったですーw


夜はなんかECの接続率結構いいので(週末だしねw

マスタもサブマスタもいないけど にわかG狩りしよーよって

まぁ、ECキャラだったのはチェルさんとともりんだけだったけど

(Lvの関係上ね;

ひっさびさにシュナモン投入(`・ω・´)

モンキュなんかマジ久々だしw

ともりん廃殴りぷりチェルさんME りぃさんとどくさんはBSで

ごっつみのさんへ行ったりしました

結構 危ない場面もあったけど 死者もなく遊べましたーw

よそのGみたいに育成でガッツリ吸ってもらおう!

って思ってもなかなか力になれないんだよねぇ

だけど 最近ECのみなさま頑張ってる人多いので

力及ばずながら少しでもお手伝いしたいのが本音です

ちっちゃな事からコツコウとー積み重ねがきっといつか実になって欲しいw


ミノさんから戻ったたまりばに同盟Gの方が毎晩開催されてるらしい

タナ狩りへ行きませんかーとお誘いにきてくださってたので

りぃさんとしゅなは参加w

毎晩のようにどなたかが誘いにきてくださるヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

すっごぃ嬉しいのですねぇ。。こーゆーの(*ノノ)

まぁ、朱那のだーいすきな廃プリさんがすっげー誤爆したので

ブログネタげっつ!っと。。w

3p.jpg


12人もの大所帯だったのにすっごぃウマウマでしたねータナ☆ミ


タナから戻ってしばし溜まり場で十夜さんと雑談

画面の向こうには十夜さんのリアルおねーさまもいらっしゃったようで

何気にしゅな爆笑されてました><

もうね 人に笑われるのには慣れた!(ぁw

もしかしたら十夜さんのおねーさまもLisaにくるかもしれないって

会えたらいいなー(〃▽〃) 楽しみですw



んで、最後はGメンしーさんのお手伝いです

十夜さんと三人でお城へー

お城は大好き(*ノノ)

近いいつの日か生体3でECのG狩りできるのが楽しみです



   ネムイ

昨日 この時間だからもう一昨日になってしまうのか。。

悶絶グッズが届きました

夜間の仕事いったりしてたし今日は今日でこんな感じだったしで

余韻に浸る暇もなかったのだけど

かわいー天使ベビーちゃんたちを後日ここにうpしようと思ってますw

  とーやさん ゆかさんどーもありがとうございました(*ノノ)

           でぁ 寝ます  ノシノシ

 
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした~ワイワイとたのしかったね(^^
ふむふむ、オデンいって羊羹見てきたのかw
見た目は可愛いよね・・・でも凶悪なんだあいつは><
いつか・・・食ってやる!(ぁ

だめだって・・・w
りぃさんがいっつも羊羹食べてるから
きっと仲間の仇!って返り討ちにあっちゃうぞ 笑

昨日は色々楽しかったですねー(〃▽〃)
お疲れ様でした☆ミ

(´∇`)ウフフ
羊羹マンは痛い!(´Д⊂グスン
何度イジメられた事か・・・
緑ハブは倉庫にありますよー
捨てなくて良かったw
200個くらいですけど
もらってくださいーヽ(´A`)ノ

にきちゃーん
どーもありがとう♪
しかーし!
朱那子は黒蛇さん卒業して亀さんと
毎日いちゃついてるんだよ(*ノノ)
お気持ちだけいただいておきます☆ミ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

