◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは君の思いが痛いくらいに僕の胸の奥の傷あとにしみこんで優しさに変えてくれたから・・・♪

少し前にとーやさんのブログでキャラ設定(?)みたいなのがあって

面白いな~って思ったのだけど

あたしのキャラはみんな「朱那」でそーゆー設定ないんだよねぇ><

なので、しゅなはキャラの紹介チックなヤツを書いちゃおうかなーって思った

(最近ネタがないからってのはスルーで・・w

◆Lisa編◆

まずはこの子 エロカワイイ この言葉のためだけに作ったダンサー

20070225134236.jpg


あたしのキャラの中で一番存在感のない子 笑

そのくせテンションだけはめっちゃ高く

たまーにたまり場に沸いては

キャー!!!!!とかって騒いでる

この子に関しては 中の人もなんともコメントしがたいキャラなのです;

しかし レモン連打でDS撃ちまくるので効率はなかなかでるんだy




20070225134554.jpg


Lisa2代目シュナモン

Lisaの初代シュナモン亡きあとにどーしてもモンキュさん欲しくて作った子

この子はしゅなの大冒険部門担当の子で

Thorのシュナモンでもいった事のないよーなマップに

こっそり行っては(つ´∀`)つキャッキャッ☆って狩りするよーな子です

適度に避けて適度に力持ちなのにもかかわらず

中の人の趣味でネタに走って

ドセイ1体を沈めることも出来ない微妙な阿修羅なんかとらされちゃってて

どーにもすくいようがなくなってしまったお楽しみ系のキャラです(*ノノ)

趣味はりぃねーのケミさんや80前後のPTでのなんとも

初心を思い出すPTドタバタ狩り(〃▽〃)




あたしこそがメインキャラよ!!!素プリの朱那

20070225135554.jpg


しゅなの歴代のキャラの中でこの子あたりからフツフツと根性部門が開花

初めて「廃だ」とお褒めのお言葉をいただいたのもこの子でした 笑

とにかくThorからLisaへ移住するきっかけになったよーなキャラで

ひたすらカタコンソロの日々

プリに転職したあとはだんな様のスナと復縁して一時はオーラを夢みた子でした

今は・・・スナのダーリンのためのグロ5で製薬製造の支援に役に立つ程度の

存在に成り下がり。。。><

ほぼバランスの純支援の素プリです





「あw間違った~(*ノノ)」 ドジ炸裂な(多分)今のメインキャラ廃朱那

20070225140845.jpg



ど根性部門ダントツ1位

執念とキアイだけで廃プリにまで登りつめた真打 廃朱那

中の人と一番シンクロしてるカンジですねぇ

あたしのいけない場所がROの世界に存在するのがたまんないのー><

ってイキオイだけでいまや91

ジョブが@1でSW10になるのを目前に

最近はPT狩りやGvを楽しむキャラとなってます

Lisaでのアタシはこの朱那のおかげでお友達や知り合いもたくさん増えたカンジ

ドンクサイなりにもやればできるんだーって達成感味あわせてくれたのも

人の温かさを感じる事も一番勉強させてくれた子です

そして 廃朱那は一人でで狩りできるもーん♪

って強みがあるので誰にもこびない姿勢はモロ中の人;

だんな様からの両手に余るほどの寵愛を受けて一番幸せなキャラだと思うw







「ちょっとマテ!!!」


画像はあえて載せませんw

いつか廃朱那に変わってあたしがメインキャラになってやるw

かねてから欲しくて欲しくて仕方がないチャンプさんを目標に

今 始動しました 阿修羅朱那子

本当に避けないモンキュはまぞい;

しかも確殺を考えたらステもかなり慎重にふらなきゃ。。

それでも今 この子と過ごす時間が一番ながいですねぇw

中途半端に育てきれないキャラを増やすのではなく

愛せるキャラをゆっくり時間をかけて育てていきたいと思ってます

 問題は・・・中の人がすっげーせっかち野郎なもんで

回復のお座りすら嫌う有様

レモンに蜂蜜どんだけ散財してるんだ><

 廃朱那が秘境へ出稼ぎに行く事になったのは内緒(*ノノ)










 



スポンサーサイト

コメント

トールの期待age

続きを読むのところに
実はThor編を と思いつつ保管してたんだけど
書く暇なかった(*ノノ)
Thorの子の事はまた今度・・ネw

面白く仕上げたネエw
モンクへの期待がひしひしと。。。(ぁ
だいぶLVも上がってきたみたいだし、もう少したったらもっと面白くなると思うよw
さて上納生活に参るか。。。(フゥ

上納生活お疲れ様デス

モンキュはねー
ご存知のとおり今までに経験ないステなので
なかなか苦戦してるけど
その反面新鮮な楽しさがあります(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。