◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


いちおーゲンキなんだけどね・・w

なんか更新が甘いので色々ご心配おかけしてますが 生きてますy

先日 リアルでパパさんが倒れちゃったり色々あって

何気に精神的にも不安定デス

心配する段階はなんとか回避したものの

どーしても倒れた姿が脳裏にやきついて離れない

泣きながら 頼むから救急車に乗って

って叫んだあたしは 慌ててパジャマのズボンが前後ろだった 笑

あいた時間は何していいのかわからず取り合えずログインはしてみるものの

本来 力入れたいキャラがいるときは一人で狩りするのも

色々な事考えたりしながらで楽しいヒトトキだったりもするんだけど

こーゆー時ばかりは狩場へはいくものの

なんかお座りばっかりしてたりして なんだかなぁ・・・アタシ


昨夜はかねてから約束してたので

Thor鯖へ遊びに行く事に

久々にアタシらしい時間だわぁ

懐かしいお友達からwisきたりしながらノビさんのお手伝い

Lisaの朱那に比べたら本当につぎはぎだらけの装備で

「イタイ」って言うのも面白かったりw

Thorでは 決まった人としか遊ばないけど頑張らなくいい

ゲンキすぎる朱那じゃなくていい

のが、妙に心地よかったり・・・


 ぁーそうそう

以前書いててうpするのそのままにしてたのがあるので

公開しておくかなw


 でぁ 勤労してきます (`・ω・´)





スポンサーサイト

コメント

そっかぁ・・・しゅながんばったね!
パパさんにいっぱい話して一緒に笑うの(^^

遠くから回復を祈ります!
(ノ ゚Д゚)ノゲンキダマ~イケ~~~~~◎◎◎◎

頑張ってるのはパパさんだよ・・・w
パパさんは優しいんだけど頑固者で愛情表現が
とても苦手な人なので
あたしにもベタベタの愛情を注いでくれたわけじゃないのね
だから すっごぃ大事に大事にされてるのは
わかってはいるものの
その大事のやりかたがヘタっぴで
どーにもとっつきにくい怖い存在でした
この病気のおかげで「失語症」と言う後遺症を今背負ってしまったのだけど
パソコンっていいたいのに「ぱそんこ」って言葉は発してしまうようなカンジで
それが かわいいw
えっとー
失礼なんだけど「おとーさんかわいいーwぱそんこじゃなくってパソコンよw」
って笑いながら二人で話すのは嬉いアタシだったりする
少し親子の距離が縮まった気がするんだー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

