◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



逢いたくて逢いたくてどーしようもないほど好きだった 君が思い出にかわってく 今なら言える言葉あふれ出す ありがとう君がくれたもの・・・

3月3日にかねてから計画していた商人さんを作った

桃の節句だしー・・・ソレっぽい名前にw

日曜日 しゅなの最愛の(?w)イトコ様がお手伝いに来てくれた

それはそれはすさまじい勢いで上がったのですが

予定になかったメマー10とっちゃって

それから散財生活 ナム朱那><

破産寸前です 笑

イトコ様のゴリ押しで座長のWSさんにまでお手伝いいただいて

Gv前は十夜さんが2PC でひじりんプリだしてくれてとーやテコンと公平で

メマーメマーメマー

ひじりん しゅなに気を使ってくれてしゅな優先にヒール

とーやテコンが数回コロリンヽ(`Д´)ノ

だめだし>< 

ぃぁ マジで今回の商人 甘えてる;

月曜日にはファー子がプリだして手伝ってくれて

その後 りぃねーちぇるさんファー子の保護の下 

新キャラブームの申し子たちでいっせいにドセイオンライン

和さんのセージさんとも窓手いったり

ニキちゃんのごくぅーちゃん育成にもあつかましくついてったり(*ノノ)

今日は 夕方ログインしたら某Gの隠居っぽいパンダさんがいたので

ジョブ@270%くださいー><

と泣きついたら すっごぃ手伝ってくださって

いまや ジョブ47-50% ん? 48の50%かな。。よく覚えてない(ぁ

えっと。。いちおーケミさんになってからのスキルの構想はねってないものの

商人はおそらくコレが最後で二度と作らない気がするので

取り合えず商人さんとして役にたってもらうべく

OCDC10 露店も3ほど欲しいなーって思ってるのです

問題は しゅな頭悪い子だから

計算間違えしてて48でいける

って思ってたら実はそこまでとったら49いるんですね;

だったらもう50転職しかーーー><

助けてください (´;ω;`)ウッ…

 まーちゃん見た目好きじゃないのよ(ぇ

早く着替えたいんだけどね(´・ω・`)

明日あたりからなけなしの全財産つぎこんで

しろp連打でドセイにメマーでもするかな・・・

  もう一息だしがんばります(`・ω・´)


朱那子もやりたいんだけど 取り合えずケミさんになるのが先決ですね;

商人作るまでは朱那子でスリッパオンラインで

なんか今回久々に色々頑張ってて

肩ががちがちに凝ってます><




 そんなこんなで 寝ますー  ノスノス



















     PS ルナ様

       メルしよーと何度思ったことか。。><
       





コメント

マーチャン愛

マーチャンはさぁ、普通に強いよ?
メマーがある分、育成は楽チンですよ?
一気に育てるなら、メマーは必須です。
弾丸も必須だけどねぇ。
とりあえず、もうすぐケミになれるだろうから
追い込み頑張り!
時間が合ったら協力するからね。

追伸:メマーするなら廃オークがいいかもしれん。

相変わらずタイトルが長すぎますね
今回の査定は-80点です

座長ー♪
昨日はお手伝いありあとーんなのです☆ミ
なにやってもヘタッピなんだけど
見捨てないでくださいー><
 PS 借金には着手してないです(`・ω・´)

よっちゃん
すみません 何度言われてもタイトル長いしゅなで 笑
ゲンキそーでなによりですw
たまにはゲフェにもきてくださいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

