◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


昨日の夢

すっごぃ夢みた記憶があるんだけど

なんかぼんやりしか思い出せないのが悔しい><

すっごぃってゆーかねー

あたしの大好きな人に他に女がいて

だけど、それが不安じゃないあたしがそこにはいた

不安じゃないのに 気分だけは不愉快で

あたしは 馬鹿な女だと思います

そんでもって なんだかどーしようもない人に惚れちゃう傾向がある

どーんなつらい思いさせられても

たった一言優しい言葉かけられたら許してしまう

そーゆーバカな女です

あたしの上には幸せなんか舞い降りてこないよ

だってあたしの望む幸せって一人でどーにかなるものじゃないんだもん



  そんなシリアスチックなあたしなのに

仕事から帰宅直後今までホタテの殻から身を取り出す作業を延々とさせられてた><

食べるのなんか一瞬なのにな(ぁ


          頭痛がするのでお風呂に入ってみよう(´・ω・`)








スポンサーサイト

コメント

よし、シュナがそこまで言うならそのホタテは俺が食おうじゃないか
あ、俺はいいよ?
俺はシュナのために食うんだしね(`Д´)ノ

ざんねーん!
もうね?w
バター焼きして美味しく食ってしまった(*ノノ)

ぅp0-さんは焼肉くってなさい☆ミ

ほたて~~~♪
貝のまま網に載せてしょうゆをちょっと!・・・ジュルジュル

夢か~起きた直後は覚えてても一歩!歩いたとたん忘れてるのよね!
なのに怖い夢は忘れたくても忘れない(-_-;)

それやるとさ?
レンジの後始末がめんどーで><
あー電気のやつだったら さっと拭けばいいだけかな・・
うちガスだからなー><

夢は楽しい夢を見るに限りますよね;;

あーー網焼きは普通にガス使ってやりました!w
本当はね~~しちりん+すみを使ってやってみたいが・・・
流石に今は無理だぁ(^^;
実家に帰ったら全部あるからやりたいと思ってるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

