◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


エキソンパイ!!!!!

たけからVtのお返しでECUSSONPIEって言うお菓子が届きました~(〃▽〃)

冗談でアタシ一人で全部食べるよ!

って言ってたんだけど

まぁ、マジで全部たべそーなイキオイ(*ノノ)

あたしねー胡桃って大好きなのね・・w

マジでこのお菓子すっごぃ美味しいんだけど・・・w

どーもありがとうデス☆ミ

  ただし。。パイって名が付くだけに恐らくカロリーはかなりたかそーだ;

ぃぁー これマジで本気ダイエットしなきゃいかんかもしんないわ。。。;

てゆーか、アタシ全部食べる気マンマン?w







 @昨日は仕事遅いリアダーリンに変わって彼の職場関係の方へのお返しの買い物代行

そーんな事やってっから妙ちくりんな夢みちゃうのだな・・・おそらく;

オーソドックスですがアナスイやプライベートレーベルなんかのハンカチと

(ただたんにアタシの好きなブランドだったりするんだけど・・w

このあたりでは人気があるかもねーなケーキ屋さんで焼き菓子の詰め合わせを購入しました

アタシの趣味だから凝ったラッピング+ちっこいヌイグルミなんかがついてたりするわけだコレがw

仕事柄微営業チックなもんでリアダーリンも数は結構いただいてたからねぇ

お返しするにあたって一人あたりが2千円の予算で頑張ってみた


ちょこっと高額そーなチョコくださってた方には

焼き菓子のランクを少し上げるって事で差はつけたけど・・w


 
ん~ なんだか内助の功ってカンジ?w(自己満足チュ☆ミ








昨日、ROでは十夜さんに引率されてホムを入手すべくクエストなんかをやりました

ホムの事はあまり頭になかったのでしゅなはなーんにもわかってなくって

お世話になりまくり・・;(いつもの事だけどね><

エンブリオは成功するかどーか微妙っぽいって事で露店で購入!

運命の一瞬

ジャーン

かば君でした><

ぶっちゃけ、どのホムがいいっていう要望はしゅな的にはなかったのです

かばだし;

って思ってたけど 今日一日一緒にいたらなんだかかわいいんじゃない?

って思えてきて2人でメタリンなんかとじゃれて遊びました

ゆっくり仲良しになって百華のよき相棒になっていただきたく思ってますw

命名:momo☆ミ

  かばでいいのか?

ってたまり場の方には言われたのだが これもアタシの運命d

末永くお付き合いしたいとおもっております(〃▽〃)

てゆーかさー

なんか見てくれもアレだけど アタシすぐに愛着がわいちゃうんだよね;

大きくなったらドロドロになるって言ってたけど

ドロドロになってもアタシはmomoを愛せる気がする 笑


ねむぃー


ねむすぎるー

それじゃあ寝ます おやすみなさいましー☆ミ
スポンサーサイト

コメント

ダ~イエットは明日から♪

俺は体重落ちたけど痩せたってよりやつれた…

ぅp0-さん
しゅなはいつも思うのですy
もしかしたら出勤途中に不慮の事故で死ぬかもしれない
だったら!
食べたいものはやっぱ食べておくべきかと!(違・・・

てゆーか やつれるなよ><
相変わらず忙しいん?

そーいえば先日まっそーにケミさんに会ったよw
復帰したんだってね
ぅp0-さんも復帰したしナコも復帰したらいいのになー(〃▽〃)
そしたら しゅなも少しはThorに顔出す回数が増えるかもなのにw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

