◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


だーりんせいゆらーぶみー♪

かーわいい女になれるやーぶぎうぎわんだーらーんど♪

英語でんばんかかけないし、、(;・∀・)ウゲッ
 (直訳 英語でなんかかけないし。。。デス 涙

ぽんたさんをトリミングにつれていきました
スキミングとかってゆってた人いたし、、Σ( ̄∇ ̄;;
なんぢゃいそれゎ・・・w

本来、シュナウザーカットってゆーのは あんまりかっこよくない!
顔周りと足の半分くらいから下とおなかの飾り毛以外が2mmに
バリカンいれられるのです
まぁ。。。戻ってきたときはいっつも人相(犬相?w)かわってて
「これゎー  うちのぽんたでぁなぁぁぁぁい!!」
な状況におちいるのです


このこーえが~ かれるくらいに~
君に好きといえばよかった
会いたくて仕方なかった どこにいてもなにをしててもー
 
  
この歌さ?w
この前さ、先輩のうちにいったらさー
ピアノに譜面あってね
それみた人が「これ、タク(子供)が弾くと?」ってゆったらね
先輩の奥さんが
「青い
ペンチやろ。。」
って真顔でいって。。≧∇≦アハハハハハ
もうね 多分、天然って人ってこーゆーんだって思った
ペンチなんか何色でもいいし。。(;・∀・)


 午後、ちょこっと事務仕事しつつ調べ物したりしてて
んで、何気に私のもう一個の日記をみてみたらレスが・・
げげげ
ゆーちゃんだ・・・ (((( ;゚Д゚)))
メッセにいたげっさんに
「げっさん!げっさん!ゆーきがでたー><」と 笑
ゆーきってゆっても勇気ぢゃないよ?w

この子は。。あれだ
ヤフチャで人気のMCやってる女の子の
ストーカー(本人は追っかけといってたが)やってるこで
なんかのときに 私、話かけられて
めっちゃはなしやすいーから始まって
おねぇ おねぇ ってすっごぃイキオイでなつかれて
んで、なんか不本意だったけど
成り行きで前のケータイアド教えたら
次の日 ひどい目にあった(つд⊂)エーン
 本当はメアドなんかあんま人に教えるの好きぢゃないけど
そこのチャットやってるとこでリーダーみたいな人が
すっごぃ私によくしてくれてて
何気に仲間意識高かったってゆーか 
なんとなくその場の雰囲気を壊したらいけないなーって・・
そんなんで教えてって言われて断れなかったのもあるんだけど。。
もうね・・。
10分くらいの間にメル15件くらいくる
「おはよー」「おねぇ♪」こんなんがだよ?
それが 一日中続きました (;・∀・)
コワイって。。。
だいいちさ 「おねぇ♪」これにどーやって返事をしろと・・
Pにいわせたら「はぁい♪」っていったらいいw
ってゆったけど
いぁ。。仲良しだったらそれもありなんだけどねぇ。。
 

こっちのいろいろな事情をこんこんと説明したのに
(私はそーゆー気ないよって言いたくて・・)
それでも好きだー
みたいなかんじで
メッセで私が状態だしてたりしたら 「やきもちやきますよ?」とかって言われるし
なんかーもう妄想しまくってて・・
それでもね?
好きとかって言われる分にはそんなに悪い気しないぢゃん(バカ
それが、また私の甘かったところで
相手にしてたんだよねぇ。。あしらいつつも。。
そしたら そのうちに「おねぇがいなくなったら自殺する」とか
「生きててもつまんない」とかって言い出して
イヤだったけどメルこないと死んだんぢゃ・・とかって怖くって
もう、たけに怒られながら「美穂 優しすぎ!そんなやつには死んでしまえといえーーーーーーー」
とかいわれて(*ノД`)゚。ウワーン
でもね、、そのときは本当にそんなこと言える状況でなくって怖かったです
きもかったです


そしたら そのうちリアルに好きな子できたらしくて
なんかね
私がやきもちやくって思うのかな?
その子とのいきさつ色々報告してくる
もうね。。そんなどーでもいいんだよねぇ。。
結局ふられて凹んで、また私に色々いってきて
そのときはちょこっと頑張ってあっちの日記読んでたの知ってたし
遠まわしに(実はものすごくストレートだったかも?w)
もう、連絡する気もないと
アドも変えたと書いた
それでも、ケータイにメルおくれないー
とかってPCにメルはいってたりしたけど
頑張って無視したんだよねぇ

悪い子ではない
キモイこといわなかったら友達でいられたかもしれないな
でもね
これはいえなかったんだけど 約束守ってくれなかった
いろんなこと
彼女欲しくてたまんないっぽかったけど
多分、そーゆとこがダメなとこって思うよ
自分のことばっかりで相手の事ちっとも考えてないでしょ
若いから?ってわけでもないよな・・・
若くてもしっかりしたいい人いっぱいいるもんねぇ
もうね
私の中でね?
げっさんとかーたけとかって友達に嫉妬する
ってゆーよーなやつは
お友達としても無理


 ぁぁぁぁ こっちでも思いっきり毒はいてしまった

だって・・・
毒吐く場所の裏をいまだにヤツはみてるんだよね
まじでぇー
もういやだぁ

 あ レスには直接返事はしてないです





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

