◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


向日葵に包まれた始まりのこの場所で30年後の君も僕は抱きしめている~♪

昨日は最悪だった

上の会社のばかっちぃー設計のヤツの段取りの悪さで

現場もアタシも半日以上なにも出来ずに待機

仕事やっと開始できたら取り付ける部品のサイズがあわない

そのくせ 設計者のミスなのに逆ギレなんかしたらしく

現場さんピキッっとなってかなりおおもめしたらしい あははw

帰る時間は普通に遅くなったのは言うまでもないよね

んで 家に帰ったら本家の跡取りとやらが仕事でこっちにきてるとかで

なぜかうちに来るらしく ウーン

顔出すはめに


くったくっただったんだけども

おとんも病み上がりっちゃー病み上がりなんで酒好きであるらしい本家の跡取りと

一緒に大酒飲ませるわけにもいかず

おにーちゃんとアタシんちのリアダーリンが参戦

アタシは一足先にお暇してオフロに入ったら鼻血がイキナリでだして止まんない

なんとか鼻ティッシュで難を逃れたら

今度は治療中の歯が激しくうずいて頭痛までも><

どーにも疲れてると色々と悪いところが一気に痛み出す;

ねるしかなーい!

って うずく歯に悩まされつつ寝たら

今度は夜中に気分が悪くて何度も目が覚めた

本家の跡取りに付き合って梅酒のロックをガン飲みしたもんなー  

すきっぱらで(ぁw


ムカムカ気分が少し落ち着きつつある頃・・・ウトウトしてたら












まだ夜だよ ってしゅなは言い張ったけど

もう朝だよー って 電話があった 笑

余談ですが アタシはこの電話の主の声ってゆーか話し方がすっげー好きです

やさしーカンジするんだよねぇ 電話では!w

20070317160633.jpg


マジはやすぎるから・・・;

つい2週間ほど前 アサクロをサクッとつくりたいからー

みたいなカンジでシフまで手伝ったんだけどもう光りますか><

0z.jpg


毎度ネタ提供ありです!

この場所ではお約束の「0zになった」発言


20070317160941.jpg


さすがに3度目だし2度目との期間がマジありえなく短いので

慣れたもんです 転生の段取り

心臓部まで競争して

20070317161056.jpg


今回も一歩の差だけど朱那の勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20070317161148.jpg


モロクまでお迎えにいって はじめてみた!

って思ったら毎回やってたらしいですねぇ 死んだフリ;

まぁ、これもお約束ですからー^^

そのあとポポでさくっとあげてピンクシフさんにー

ハッ

この辺りになるとサスガにしゅなも眠かったりで

ピンクシフ姿を激写してない事すら気づいてなかった;

んで、プロでwis来た那美さんと2ショット!

20070317161427.jpg


朱那プリのパパ海はやっぱパパでした(ナニ

ぁー よくみたら2ショットといいつつピンクシフさん少し映ってるな。。w

ヨカッタヨカッタ(ぇー


今度会うときはもうAXになってるかなー

 遅くなったけど

よく頑張りました~おめで㌧☆ミ




 
スポンサーサイト

コメント

エロい事考えてるから鼻血がでるんですよ
m9っ(´゚Д゚`)<ハハハ、こやつめ!

ピンクシフ見ながらまたエロスに目覚めてますね!
m9っ(´゚Д゚`)<このエロテロリスト

パッシブ鼻血なのー><
なんか疲れたら鼻血でる仕様なんです;

エロテロリストって・・・(;・∀・)

年度末 鼻血したたる いい女

うむ。今度からシュナはこれでいこう(´・ω・)b

そんなのいやだしー><

ちなみにね?
鼻血だけじゃなくて鼻水も滴ってます 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

